マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2012.05.07  頑張って、



今日、日本史Bの授業中にあるテストの勉強なう


なんか、25点満点らしいんだけど、16以下は
追試らしいから、頑張ってる(´Д`)


でも、満点取ると、中間テストの点数に
+5点してくれるらしいから、
やるからには満点取らないとね!(*´ー`*)


あ、現文もテストやーん((((;゜Д゜)))

頑張らねばばばば


ってか、部活メンにメール送ったのに
あと4人から返ってこないwww

返信返せや(´Д`)


P.S.おとや聴いてるなう


No.785 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.26  はぁー・・・



今週の日曜日の春祭の本番に向けて、
先週から毎日家につくのが21時過ぎになってるマシュマロです(;゚Д゚)


でも、昨日はまさかの22時57分に家に着くという事態に!


\補導される3分前/

学校出て、学校の最寄りの電車に乗ったのが、
21時47分って何さwww


んで、今日はリハ1日目だったけど、
マシュマロの学校は明日のリハ2日目だけど、
影アナの練習10分のためだけに、3.4.5.6時間目公欠したのか!


なんなのだ!


とりあえず、明日は7時に学校だから、
6時発の最寄りに乗らねば・・・!

それには5時40分に家を出るから、明日は5時起きかぁー・・・。


・・・がんばろ!

でわ、明日のリハ頑張ってきます!

No.784 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.18  (*´∇`*)

毎日部活で疲れている日々に


\のぜ部通信が送られてきました!/


んで、会員番号二桁でした!

泣けた!


しかも、会員番号千番以上いってるらしいから、嬉しすぎる。


ただ、ちょっと悔いなのは、3月2日のライブでの
先攻入会のときに、もうちょい早めに行って書いていれば
もう少し早かったのかなあ?なんて(笑)

でも、嬉しい!(´;ω;`)


愛だよ、愛!←


とりま、明日友達に言う!


でわでわわわ!



No.783 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2012.04.08  明日から



明日から始業式ですね!



マシュマロは新三年生になるんだよー(*´∀`*)

でも、新学年になると大イベントはクラス替え


文系クラスだから6クラスかー。
いつめん全員と同じクラスになれたらいーなー(´▽`)


そーいえば、11日に新年生歓迎会(略して新歓)があるんだけど、
演劇部は実演らしいんだよねー((((;゚Д゚))))

今まで他の部活と同じビデオレター?だったのに
なんで今年は違うんだよ!(゚∀゚ )


それで、やる内容を金曜日の部活終わりに
その時いたメンバーで考えたんですけど、




 \ 全然話がまとまらない! /


1時間以上話し合ったからw

しかも、最悪なパターンになったし。
これだったらビデオレターのほうがまだまし(^u^)



さて、小論文の宿題やるかー(笑)



No.782 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

2012.03.25  昨日と今日は



一昨日終業式で、昨日から春休みのはずなのに
昨日と今日は部活の合同稽古で、早起き(^q^)


両日とも7時前起きとか何事wwww


とりあえず、今日は自分たちの発表あとの
2本の劇は熟睡してましたwwww


あと1本頑張って観るぞー!(・ω・`=)



No.781 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

