マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2012.08.22  うーん・・・


どもども!マシュマロです(´・ω・`)

なんか最近まゆゆに似てるねって言われるようになりました(´・ω・`)
嬉しいけど、まゆゆに失礼な気がする(´・ω・`)


この前、OCに行ったときその学校の在校生さんに言われ、
その前はテスト期間中の放課後にクラスメイトに言われた(笑)


んで、最近イメチェン?をしました(笑)
っていっても、ファンデを塗っただけだけど、(笑)


でも、久々に学校に行ったとき、それ+つけまをしてたから、
すごい違ってたらしい(´・_・`)


だけど、可愛かったらしi(ry
嬉しいですね、はい(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、さすがに夏休み終わって、
普通につけまつけて行くのは抵抗があるので、
もうしないです(笑)

遊ぶ時だけですね(笑)


でわでわ←





↑OCに行ったときに撮ったプリ!

スポンサーサイト

No.798 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(*´∀`*)
まゆゆに・・・に、似てる・・!!
似てますよ!
学校始まってるんですか??
頑張ってくださいね!
俺もこれから塾ですwwww(o´Д`)=з
2012.08.23(10:35) / URL / chikin / [ Edit ]

chikinさん>>

久しぶりですっ
ってか、私のブログ更新自体が久しぶりです(笑)


Σ((((;゜Д゜)))
似てませんって!Σ(ノд<)

学校は3日からですよー♪ヽ(´▽`)/
だから、あと10日ぐらいで夏休み終わりです(´・ω・`)

塾頑張ってください!(`∪´)b
2012.08.24(00:08) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

