マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2011.09.21  2011/09/19


マシュマロの大遅刻から始まった1日。

ホントに朝はテンパっててヤバかったぜぃ(・´ー・)

でも 無事に川崎に着きました!

んで 不幸中の幸いで.グッズの列は販売まで
つくっちゃいけないらしく.命拾いした(^P^)


そして 14時の販売まで ミニストップ行ったり.クレープ食べたり.
ゲーセン行ったりして時間潰し(`・ω・´)

グッズ買ったあとは.川崎のメイトでジャンプをGet!!笑


んで 時間がたくさん余ったから.メイトの外にあった椅子で
グダグダtime( ̄∀ ̄)b

んで.4時半頃に移動開始!


会場に着いて.開演時間に近づいてくると.
会場の近くにはたくさんの人が(゜∇゜)
...まあ キャパ数1300だからねー…。


中に入ると.会場が思ってた以上に広くてビックリ(*´艸`*)

んで 待つこと約30分...


きましたよ!げろりん!!

テンション上がりっぱなし!

オープニング曲?がアイで嬉しかったぁぁあっ(((≧∇≦)))


アルバムからはもちろん.今まで歌ったボカロ曲も歌ってくれた!
...二息歩行と君にジュースを買ってあげるはヤバかったぁ
あと.シャウトも!!
うんっ.げろりんのシャウト好きだなっ


ゲストも豪華で.

・デスおはぎさん
・とみーさん
・使徒さん
・海賊王さん
・ゴムさん
・どんまっこうさん(←ゲスト?)

ってか デスおはぎさんがスゴイカッコ良かった!!|壁|*´Д`)


だけど.1番カッコ良かったのは げろりんだからっ!!←


...と まあ2時間半をスゴイEnjoyしましたw


感動だよ感動。


もう 関東でのライブはないけど.10/22にニコファーレでファイナルが
あるから.行きたいなあ( ̄・Д・ ̄)


でも 抽選だし.キャパ数250~300らしいから無理かも/(^q^)\


とりま 生げろりんに会えて幸せですっ

1年で2回会ってるとか嬉しすぎるぜぇぇぇえ!(∩・`ェ´・∩)

あ 写真は買ったグッズですw






No.776 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

