マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2011.05.19  うげ、タヒぬ



今日から中間テストが始まりましたー(´Д`)


今日は現文と数学Ⅱでした!


あと、バイトの面接に行ってきたお!(^q^)

手ごたえナッシングww

ってか、さすがに週4はきつかったかなぁ;

まぁ、受かってからその辺は考えよう(^u^)


あー、でも受かってもちゃんと出来るか心配だおぉぉorz


友達できるかな....

出来るといいなっ!


さて、31日に遠足で上野の博物館に行くんだけど、
それより解散後のほうが楽しみw

東京駅解散だから、ちょっと駅をぶらーっとして、
そのあと池袋で遊ぶ!


あ!池袋にできたプレツェルの店があるんだけど、



めちゃくちゃ美味しいよ!


いっつもならんでるんだけど、この前空いてて
買ってみたら美味しかったw



ふぅ(´3`)

テスト火曜まで続くからヤダなぁ

苦痛だorz


まっ、明日は1教科だしいっかw


でわでわノ

スポンサーサイト

No.768 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです//
最近全然きてなかったんでもう忘れちゃいましたかね…?

中間テストお疲れ様です^^
オイラ、今日終わりましたぁ//

バイト!!!オイラの学校ダメなんですよぉ…
受かってるといいね^^頑張ってね//
2011.05.20(18:14) / URL / sweets / [ Edit ]

テスト、面接お疲れ様です^^
バイト受かってるといいですね!

池袋!羨ましいです!
東京自体遠くてなかなか行けなくて・・・
楽しんできてください^^

ではでは失礼します
2011.05.20(18:51) / URL / 灯扇 / [ Edit ]

sweetsサンへ

→全然覚えてますよぉ!
 大事なブロ友さんを忘れるはずないですよ(*・ω・*)

 私の敵は化学と古典・・・・・!!!

 いいないいな!
 代わってくr(ry

 受かってるといいなぁ(^u^)


灯扇サンへ

→マシュマロは朝に勉強する派だから
 朝早くて死にそうです(^q^)

 池袋はいちお近いのかな・・・・?
 でも、交通費がorz

 もち楽しんできます!

 
2011.05.20(19:42) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

