マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2011.04.28  ぬぬぬぬーん!


ぽぽぽぽーん!的なノリのタイトルにしてみたw


あー、なんか更新しようとしても春祭が今週の土日だから、
家に帰って来るのが21時過ぎになっちゃうから、
疲れてバターン!っていっちゃうんだよなあ(-"-)

でも、来週はGW!!!!!

5日には秋葉原でサイン会があるから楽しみすぐるww


でも、今一番近い幸せは春祭に友達が来てくれるかもしれないってこと!

ずーっと会ってないもんなぁ(゜レ゜)

何人来るか楽しみっ☆


あっ、明日公欠で春祭の舞台?ってか、まぁ場所に行くんですけど、
ちょっと早めに行って、友達とスタバで


大人のゴールデンタイムをしてきます!


実は2回目なんだな、これがww

っていっても、コーヒーとかを飲むんじゃなくて、
ココアを飲むんだけどねw

最近のマシュマロさんはココアと大根おろしブームがキテるからw(^p^)

でもさ、せっかく金曜祝日なのに部活とかorz

しかも、いつも学校に8:35に着いてるのに、
7:15までに着けとか鬼畜すぎるww

えw5時起きなんですけどw

しかも、帰り18時とかでしょ?w



  ヤ  バ  い  w


また睡眠不足になるー(´Д`)

まぁ、この記事打ってる時間もヤバいんだけど、
打ってるのは楽しいから別としよう!←

でも、明日もいちお早いから今回はこの辺で!!


あでゅーノシ


No.766 / 日記! / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

