マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.12.25  めりーくりすまっくす!!

はい、


クリスマスがバイト初日だったマシュマロです☆(キラッ←


なんで今日からなんだぉー(´゜盆゜)

しかも、お昼休み45分と休憩5分逃しちゃうしさぁー↓

朝ごはんいつもより多く食べて正解だったな(笑)

まぁ、事務作業好きだからいいんだけどさ←


ってか、あの従業員の女の人の態度どーにかしてほしい(切実に)
※いちお愚痴になっちゃうので文字色を白にしておきまっす(`ω´ゞ


なんかさぁ、初日だから何にも分かんないわけじゃん?

それなのにちっちゃい声で説明して、
間違えたらスゴイでかい態度で言ってくるし(♯`Д´)プンプン

しかも、周りの従業員はおばさまだから年のはずなのに、
タメ口で話しててなんかイラついた☆

しかも態度でかー←2回目w




ってなわけなのですよw

さすがに太平洋のように心の広いマシュマロさんも
昨日の部活の件とかあってイライラしてたわけなのです(`・ω・)キラーン

でも、バイト先に友達が数人いて頑張ってるのですっ!!

なんかまだ友達がいそうな気がするよピカチュウ!!←


あ、ってかまだ年賀状4人しか書いてねぇww

今日がむばってみるか(^^♪


ってか、メールで友達と『イナイレの映画観に行く?』って話してたら、


『シー行きたいっ!』


と言われ、シーに行くフラグがグーンッと上がってますw

さて、マシュマロはシーに行くんでしょうか?!

結果は近々言おうと思いますw←ただいまメールで話し合い中(^^♪


でわっノシ

No.754 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クリスマスにバイト初日って…絶対店側の方わざとですね それ(:_;)ほろり

マシュマロさんがシーに行けることを願ってますWW
2010.12.26(14:38) / URL / †水月† / [ Edit ]

クリスマスはおもいっきし部活でした☆
2010.12.26(17:10) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

うちもクリスマス
初バイトだったWw

あ 大変遅くなりましたが、平助さんの画像 ありがとー(^O^)/
頑張って描きまする(^O^)/

後 メールももう少し待っててね><
2010.12.26(18:07) / URL / 夜之葉 / [ Edit ]

†水月†サンへ

→ですよねー(´Д`) 

 シー無理でした-(;Д;)

緑酉サンへ

→なんでクリスマスなんでしょうねーorz


夜之葉へ

→平助カッコ良かったよーっ!!
 ありがとんっ

 りょーかい(^^♪
2011.01.19(21:36) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

