マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.05  明日はっ!

皆さん・・・、マシュマロもそろそろいい歳だと思います。(※16歳です)

ってわけで、


明日バイトの面接に行ってきますっ!

っていっても、短期だけどね;

でも、出来る限り頑張んなきゃ・・・っ!!


・・・あ、まだ履歴書書いてないw←


この短期バイトが終わったら、長期バイトやろーっと(^^♪

受かったら祝福してねっ!!←

でわっ(`∀´ゞ
スポンサーサイト

No.746 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張って!><;
私も今月中に面接あるのだー!!!\(^o^)/
お互い頑張りましょ♪
2010.11.05(22:58) / URL / いずも / [ Edit ]

頑張ってください!
…あ、受験勉強しなくては…。
2010.11.06(02:50) / URL / 低音さん / [ Edit ]

バイトかぁーいいなー!!いいなー!!ああああああっもう超いいなああああっくそ!!!
受かったら即教えてよねー!!あああああいいなあああ!!!

・・・関係ないけどCGの企画通ったんだぜ!祝ってほしいぜ!
2010.11.06(21:39) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

いずもへ

→マジか?!

 えっ、何のバイト?何のバイト?ww


低音さんへ

→頑張りましたっ!

 受験勉強頑張れっ(`・ω・)


ソルジャーへ

→おぅ!!

 すぐブログに結果載せるわっ!

 えっ?!
 マジか?!

 おめでとうっ!!!!
2010.11.14(23:00) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。