マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.11.03  今日は!!

友達がいる

フェリス女学院の文化祭に行ってきたよっ!


久々に遠出したww

いやー、でかいね(笑)

ってか、友達が軽音部?に入ってたのがビックリした!


そうそう、中華街行ってきた(^^♪

小籠包を食べにねっ!


20101103224313.jpg


どこに入るか迷った(笑)

その途中、クレープ食べた(*´∀`)うまうま

20101103224321.jpg

やっぱイチゴチョコ生クリームでしょ!!!


んで、お腹空いたから食べた!

20101103224328.jpg


やっぱ美味しかったよ♪
あ、この写真だと食べられそう!!Σ(゜口゜)

ってか、栗押し売りされたw

まぁ、美味かったけど←


帰りに池袋で遊んで晩飯食べて帰った!

ついでにTSUTAYAにも寄ったw


あー、1日って早いね(-"-)

でも、明日は短縮授業(^^♪

・・・あ゛、部活あるー↓

めんどいなぁー←

まぁ、頑張るかっ☆

でわっノシ

P.S.6800Hitありがとーございますっ!

No.745 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

中華街…行って見たいですねぇ…。
2010.11.04(00:39) / URL / 低音さん / [ Edit ]

フェリス女学院ですと…!? 友人が行っているところですね(笑
それから中華街―――ほぼ地元と言っていいほどなのですが(笑
池袋、一度行ってみたいものです。
2010.11.04(16:40) / URL / 空野海 / [ Edit ]

私も中華街行ったことありますよ~ 修学旅行で\^o^/
なんかめっちゃ栗の押し売りされますよね…しかも買っちゃいました…
冷凍のしゅうまいがあるんですけどおいしいですよ★
2010.11.04(23:41) / URL / †水月† / [ Edit ]

初米サーセン。

中華街・・・修旅で行ったけど、恐ろしかった←
クラスの男子が2000円の栗を押し売りされてましたよ。

なんか、中国人って断ったらなんかありそうで何も抵抗できませんよねbb←

クレープうまそ。
2010.11.06(13:04) / URL / 高校球女。 / [ Edit ]

低音さんへ

→栗の押し売りには注意ですっ!!


空野海サンへ

→ま じ で す か?!

 えっ、じゃあ言えば会えたかm(ry←

池袋スゴイ楽しいですお(^^♪


†水月†サンへ

→修学旅行いいなぁー

 栗の押し売りヤバいですよね?!

 えっ、美味しそう(^p^)


高校球女。サンへ

→ええ?!
 2000円ですか?!

 それはヤバいですね(-"-)

 その気持ち分かります(^_^;)

 なんか怖いですもんね;
2010.11.14(22:55) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

