マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.10.22  お久っ☆

ブログ書く時間がなぁーい(つД`)

・・・あ、リア充じゃないからねっ!

むしろ時間がほしい↓

今テスト期間中だから、ちょっとは遊べるかな?って思ってたんだけど、
1学期の期末テストあとから、2学期の中間テストまでの範囲とか・・・(-"-)


広すぎるやろっ!!!


今日は2日目だったんですけど、初日の理科&英語死んだorz


あー、来週の月曜もテストだぁー(;一_一)

・・・

・・・・!!!


火曜は大学見学じゃないかっ!♪

午前と午後に分けて、2つ行くんですが、
午後の学校の最寄り駅が池袋(´∀`*)

しかも、現地解散!

これは・・・


池袋で遊べるじゃないかっ!

ってことで、友達と遊んできます(`∀´ゞ

3時過ぎくらいに女×2、男×1で制服であるいてる学生がいたら、
マシュマロだと思ってくださいww

今のところ、ゲーセンとスイパラとメイトに行く予定b

あーっ、楽しみすぎるっ(≧∀≦)


でわっノシ


P.S.6600Hit&6700Hitありがとーですっ(^^♪

No.742 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わーっ!!わーっ!!
いいなーっ!!
うちも行きたいなーっ!!池袋!!最近全く行ってないよぅ
でも火曜日は放課後に課題がー・・・orzまあさぼれるんだけどw

・・・

ゴクリ(ま しゅ ま ろ の 友 達 を 見 て み た い)  

わー。さぼっちゃおっかなー。わーわーw

大学見学といえば、来週の土曜日と日曜日にR大学のフェスタあるねー。超行きたいしっ!!!でも金がっ終わってるっ

テストがんばってーハァト
2010.10.23(18:16) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

ブログ訪問ありがとうございます(^^)
知ってらっしゃると思いますがミーはリボーン大好き人間です^m^キリ
よければ仲良くしてください♪♪

テスト…
聞いただけで涙が出そうです…
頑張ってください!
それでは~
2010.10.23(23:45) / URL / ミコト@ / [ Edit ]

ソルジャーへ

→くるーっ?!←

 ウチも池袋久々かもww
 ってか、課題さぼっちゃダメだよッ?!←誰w

 あ、今度授業参観あるよ?(笑)

 R大学の文化祭行くか迷う中なぅ(-"-)

 毎年行ってるから行こーかな?
 でも、休みたい・・・っていう感じw

 テスト死にましたorz

 あっ!
 今日の朝ソルジャー見かけたよっ!

 んとね、信号近くの曲がり道?を曲がってた♪
 
2010.10.25(23:11) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

