マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.20  ほ、本日に2回目~♪

の更新ですっ!

久々じゃない?(笑)


今回は、夜之葉サンからバトゥンが回ってきたので、
やろうと思いますっ!


1:回してくれた友人は?
 →夜之葉サン♪

2:このバトンを回す友達7人を書いて下さい。

・釵月 餡
・甘音 ひよサン
・エイダサン
・ヲカモトサン
・シンサン
・いずも
・sweetsサン


『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』


3:一番面白い友人は?


 →いずもww



4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


 →・・・くふふ←


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


 →みんなオッケーさっ!!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


 →ブレイクダンスって何ぞ?

  ジンギスカン??

  んじゃ、釵月 餡でww

 

7:超能力使えそうなご友人は?


 →まいめろサンとかヲカモトサンが使えそう(笑) 

8:カワイイ!なご友人は?


 →エイダサンっ!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 

 →もち、みんなだぜっb

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

 →甘音 ひよサンやsweetsサンが声いいと思う♪

  ウチはタンバリンd(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


 →みんなでまくら投げしy(ry

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?


 →・・・カピバラs(ry


13:ご友人と冒険をすることに!ご職業を与えてください。


・釵月 餡 →メガネ魔女(笑)
・甘音 ひよサン →アニソン制覇っ!アニソンの天使♪
・エイダサン   →絵が上手いんだぜ!絵のプロフェッショナル!
・ヲカモトサン  →コスプレの王子!!
・シンサン    →K-POPならまかせろっ!K-POP大使☆
・いずも     →上司ww
・sweetsサン   →いつでも復活?!起死回生の天才!


・・・職業についての苦情は受け付けないゼ☆

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

職業
いずも→   上 司 
さすが山崎・・・分かってますねィ・・・(にやり

大丈夫だ山崎、今度俺の為に焼きそばパン買ってきてもらうからwww
2010.09.20(23:42) / URL / いずも / [ Edit ]

どうも~^ ^
バトン回していただきありがとうございます♪
なんか、職業の方で褒めていただいて照れます////

前の記事の話になりますが、
私もYahoo!のアド持ってますw

でゎ(^-^)ノシ
2010.09.21(18:01) / URL / エイダ / [ Edit ]

いずもへ

→だろぅ?(笑)

 あ、焼きそばパンだったら、買ってこないぜっ!←

エイダサンへ

→でも、ホントのことじゃないですか(^^♪

  えっ、アド教えてくだs(ry
2010.09.22(23:12) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

