マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.17  出現するよ☆

うん、

明日池袋に☆


だって、明日から一週間限定でメイトの9Fでカピバラさんフェアがあるんだもんっ!

秋大が近いから、この土日以外行けないんだもんっ!!


とゆーことで、明日行ってきます(`∀´ゞ

ついでに、友達の文化祭&ゲーセンにも行ってきまふ(・ω・´)

あ、一人じゃないからねっ!!



楽しみだぁー(^^♪


あっ、もし明日池袋のメイトに行く人がいたら、
9Fで『キャッホーイ!!\(^p^)/』状態の人がいたら、
それがマシュマロです(笑)


あ、怪しい人じゃないから、話しかけてねーっ!!ノシ


そうそう、Yahooメールが使えるようになったんですよっ!!♪

だから、Yahooメールを使ってる人!


メル友になってくださi(ry

・・・、はい、でわさいならっノシ

スポンサーサイト

No.735 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー^^
中々コメしに来れなくてごめんねー><
16歳の誕生日おめでとーーwww
その時のブログにコメ出来なくて悪いね><
池袋お疲れ様ww 良いグッズは買えたかな?^^
Yahooメールのアドうちも持ってるぞっ!(笑)
2010.09.19(18:58) / URL / 夜之葉 / [ Edit ]

夜之葉サンへ

→ありがとーっ!(≧∇≦)

いいグッズ買えたさっb
行ってよかったよ♪

マジで・す・か?!

ちょっ、教えてt(ry
2010.09.19(22:03) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

どういたしまして^^
てか、うちの誕生日と1ヵ月違いなんだねw

それは良かったww
おうw 良いよー^^
じゃあ、今からうちのブログに載せとくので、アド了解したらその、ブログの日記にコメしてちょ(笑)
消去するんで(笑)
2010.09.20(01:23) / URL / 夜之葉 / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。