マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.08.16  あぁ...

今日でお盆休みが終わってしまう・・・(;一_一)


・・・学校に行くのメンドっ!


あっ、明日いつも行く池袋のメイトじゃなくて、
ちょっと近くにあったメイトに初めて行ってきますっ(`∀´ゞ

そのメイトが良かったら、
今度っからそこに行きます。多分。(笑)
定期内だから使わないともったいないし(笑)


ってか、今月だけで欲しい雑誌が5冊ある(^_^;)

合計額、4500円ぐらい


あははー、ヤバいぞこれ。

もう5000円やんけ。


そうそう、最近歌い手さんにハマりました(≧∀≦)b

特にGero!!!


関西のショタだもんね(笑)

あの声ヤバい。マジ聴いてみて(^^♪

他にもオススメの歌い手さんいるけど、Geroは一押しですっ!


でわっ(`∀´ゞ

P.S.5900Hit&6000Hit&6100Hitありがとーございますっ!

No.723 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー
Geroさんいいですよね♪
「ショタショタ★ナイトフィーバー」を
歌ってる声がいいですwww←

5900Hit&6000Hit&6100Hitおめでとうございま~す^ ^
2010.08.17(11:37) / URL / エイダ / [ Edit ]

久しぶりー!!

歌い手さんはまったのか!!?
私もだよー!!!仲間だー♪

Geroさんいいよねー!!私も好きだよー!
おもしろいしww
関西のショタwwww

わたしのおすすめはみーちゃんかな♪
2010.08.17(15:58) / URL / 釵月 餡 / [ Edit ]

エイダサンへ

→ゲロリンいいですよねーっ♪

 ショタショタ、iPodに入ってます(笑)


 あっ、ありがとーございますっ(´∀`*)


釵月 餡へ

→マジか?!
 じゃあ、今度話し合おうぜっ!

 関西のショタなめんなよー?(笑)

 みーちゃん?
 さっそく聴いてみるねっ!
2010.08.17(22:40) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

お久しぶりです(・ω・`○)

Gero・・・私が思ってるのであってるのなら・・・
寝下呂企画の人ですかね?
あってるならば、私も大好きです笑
2010.08.21(18:11) / URL / りんちゃ.. / [ Edit ]

りんちゃサンへ

→寝下呂企画の人であってますよー(^^♪

 ヤバいですよねっ!!
2010.08.21(23:27) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

