マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.07.23  ふぃー(ρ°∀°)ρ

今、自分の駅に向かいちゅー!
いやー、二泊三日だったけど、スゴイ早く終わった気がする(・∀・)

でも、21日・22日は、3教科×90分で疲れた(*´ο`*)=3

そんで、今日は数学と国語のまとめのテスト(-"-;)

あっ、数学で25人中3位になったよb
・・・ケアレスが多かったけど(笑)

ってか、朝・昼・晩のご飯が日によって違ってて楽しかったo(`▽´)o

でも、また食べたいっ!と思ってもいつ出るか分からないから、う゛ーんって感じ( ̄∀ ̄)

あっ、夜といったら、枕なげでしょ!!

もちろんやりましたよ!2日間(笑)

でも、筋肉痛になりました(笑)

どんだけ強く投げたんだよって感じですよね(≧ε≦)

あー、楽しかったなO(≧∇≦)o
でも、就寝時間が23時30分なのに始めたのが12時過ぎ。

そんでもって、2日目が1時過ぎ(笑)

そのあとにずっと喋ってたら、寝たのが2時過ぎ(≧∇≦)

スゴイ規則破ってるb

もちろん今日、みんな寝坊しましたっ☆(≧∇≦)ゞ

ってか、全員目覚ましかけてたのに一人も起きないとか凄くない?(笑)

そーいえば、閉会式?の時、先生が『夜煩くなると思ってたけど、静かで良かった』って言ってて、思わず笑っちゃった☆


ってか、電車の中で打ってんのに全然着かないっ!

早く家で休みたいぜっ!

でわっ(`∇´ゞ






  ↑出発前食べたアイス
スポンサーサイト

No.711 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま!相変わらず忙しそうだね・・・w
アイスいいなぁ~。なんか今週すっごい暑かったよね。
てか数学3位!?あるぇ!?頭良くなってるww勉強してんの?えらい88
うちもまくら投げで筋肉痛になりたいわっ!!なんだか幸せな筋肉痛ww
一人も目ざましで起きないのがすごい。起きないのか。いわゆる集団心理?ウケルw
うち今日から夏休みなんだけど、早速今日からずっと夏休みが丸つぶれなんだな;;課題と委員会やりにいかなきゃならんw
ゆっくり休んでまた明日からがんばれ!
2010.07.23(19:02) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

ソルジャーへ

→楽しいけど、忙しいよー(>_<)

まくらなげ楽しかったよっ(≧∇≦)

でも、筋肉痛はツライ(笑)
委員会頑張ってねっ!!
2010.08.07(18:11) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

