マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.16  とうとう・・・

今日、CHERRYBLOSSSOMの解散日ですよね・・・。

18時半頃、『あぁ、ライブ始まった』っていう気持ちでした。

それで、21時頃、『もうライブって終わったのかな?』っていう気持ちになりました。

なんで、名古屋に生まれなかったんだろうって一瞬思ってしまいました(苦笑)

でも、ライブに行けない分、今日発売のCOMPLETE BEST CHERRYBLOSSOMをたくさん聴いてますっ(^^♪

ラッキーだったのは、今日三者面談で早く帰れたってこと(´∀`*)

だから、すぐCDショップに行きました(^^♪


今まで発売されたシングルとかのPVが入ってたのがうれしかったっ!

でも、『さよならの空』のPVってか、ライブ映像で泣きそうになった(゜ДÅ )

だって、テロップの文字を見たら、スゴイ悲しくなった・・・。

なんか、CHERRYBLOSSOMのファンへの気持ち的な感じに思えちゃって・・・。

だけど、そのあとのMaking of CHERRYBLOSSOMは面白かった!!

あー、この感想を早く友達に伝えたいっ!

なんかこんなことも言うのちょい恥ずかしいけど、

CHERRYBLOSSOMへ一言・・・。

えー、




今まで感動させてくれてありがとうございました!!!


歌詞もスゴイ共感できたのは、今までCHERRYBLOSSOMだけ!
女の人は『共感』が嬉しいらしい

だから、これからも聴き続けますっ!

・・・よしっ、言いたいことは言ったぞー(>_<)

CHERRYBLOSSOMは、ウチにとって初めてづくしだったから、
いっつもワクワクだった(^^♪

でも、今思うと、あの時あーしておけばよかったって思う気持ちばっかだな(^_^;)

・・・はっΣ(・口・;)

なんか内容が重くなってるような気が・・・っ!!!


・・・なんかグダグダになっちゃったけど、オヤスミッ(`∀´ゞ
スポンサーサイト

No.700 / music♪ / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに、今頃・・・って考えちゃった、自分も。

自分も聴き続けるよ。
2010.06.16(23:42) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

こんにちわっ
私もチェリブロ大好きです!
超大ファンってわけじゃないんですけど
純粋に曲が大好きです!!
いつも曲聴いて励まされてたから本当に感謝です!
これからもいっぱい聴いて
元気もらいますっヽ(・∀・。)ノ
2010.06.17(12:00) / URL / まいめろ / [ Edit ]

はじめましてではなく、おひさしぶりです!
もと「羅月リオ」で璃緒と申します(あんま変わってないけどw)
ブロとも様、相リン様のみなさまに新しいブログ報告をします。(メールで報告した人も念のために!)
完成しましたので、不定期ですがまた仲良くしてくれたら嬉しいです!!
でゎ!!
http://05231777robber.blog133.fc2.com/
2010.06.19(14:40) / URL / 璃緒 / [ Edit ]

緑酉サンへ

→やっぱり考えちゃいますよね・・・・。

 今でも登校途中に聴いてますよ(^^♪

まいめろサンへ

→いい曲たくさんありますよね(>_<)

 元気いっぱいもらっちゃいましょー(^^♪

瑠緒サンへ

→お久さです!

 了解しましたっ(`∀´ゞ

 これからもヨロシクですっ!
2010.07.11(17:58) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

