マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.08  あちゃー

コメントを返して、休憩して、コメント返しての繰返しをしてたら、
いつの間にか夜遅くになってた(;一_一)

これじゃあ、まともに日記が書けないぃぃ゛!!


あっ!

そーいえば、オフ友が今FC2でブログを始めよーとしてます(^^♪

そのオフ友曰く、


『今日は宮野さんの誕生日だからっ!』


だそうです(笑)

まぁ、なんかの記念日とか年の初めとかにやると、
『頑張るぞっ!』っていう気持ちが強くなるもんね(´∀`*)

でも、パソコンが苦手らしい(^_^;)

だから、今メールで教えてます(笑)←マジ


あー、プリントやんなきゃなー(゜レ゜)


でわ、また明日っ(`∀´ゞ

No.695 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー!
コメ返お疲れさまっ(*^ω^*)
私なんかにまでコメ返ありがとう!

そーいえば8日だったね!
まもたんおめ!!!
今日(9日)は骸の誕生日だねえええ
骸おめ!

プリントがんばれっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.06.09(00:25) / URL / まいめろ / [ Edit ]

おお!テンプレかわりましたね!すごくいいです!
2010.06.09(17:34) / URL / ヲカモト / [ Edit ]

まいめろサンへ

→いえいえ、まいまろサンも
 大事なブロ友だから、ちゃんと返しますよ(^^♪

 6月はリア友の誕生日が多いので、
 出費が多くなりそうです(^_^;)

ヲカモトサンへ

→??

 テンプレは変えてませんよ?

 あっ、もしかして、携帯から見てますか?
2010.06.13(23:13) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

