マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.28  焼けなかったのが奇跡!!

ってなわけで・・・

体育祭疲れましたー(ーД゛ー)



なんか、今梅雨の季節だから、
今の2・3年生は雨で中止になって、
体育祭出来なかったらしい(^_^;)

だから、今回が初めてやったらしい(^^♪

ってか、毎年焼けてたのに、
今年は日焼け止めを変えたおかげか、
全然焼けませんでしたっ!

でも、数人の友達がスゴイ焼けてた(>_<)
・・・あれって、いつ戻るんだろうね?


あー、めっちゃ疲れたー(´Д` )

ってか、嫌な事があったっ!

なんか、ホントは、200㍍のはずだったのに、
先生の手違いで、1500㍍リレーに出ることになったんですよ(^_^;)

急に決まったから、午前中からゲッソリでした(笑)

それで、いつもは全部食べてる弁当も少し残してしまいました(-"-)

ってか、午後の2番目って意外とキツイね☆

緊張がハンパなかった(笑)

でも、最終的に1位だったから良かった(^^♪

それで、HRが終わったら、友達と残ってた弁当を食べて、
たくさん喋って、帰って来ました(´∀`*)

時にはこんな体育祭もいいよね(笑)
でも、予行とか練習1回もやってないけどね(^_^;)


でわっ(`∀´ゞ

P.S. 5300Hit&5400Hitありがとーございますっ!

20100528215203.jpg

No.687 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっ、いい天気だったようだね!

いやー。先生恨んどこ 笑
2010.05.28(22:50) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

日焼けは皮膚ガンの発症を促すからきをつけてね!
2010.05.29(09:12) / URL / ヲカモト / [ Edit ]

私は体育祭はまだ9月だからないけど…
その前に部活で焼ける―!!!!
助けてくれ(笑)
2010.05.29(13:04) / URL / sweets / [ Edit ]

体育祭早いねΣ(・ω・ノ)ノ

うちのとこは、10月くらいだ、確かwww
あんまり興味がないんだけどね(蹴

今年は400Mに出なくてすむからよかった><
2010.05.29(15:30) / URL / りんちゃ.. / [ Edit ]

ボクの所も今日でしたよ~(笑)
ソーラン節を三回も踊らされましたorz
流石に死ぬかと・・・^^;
日焼け止め塗ったのに焼けました。
いやまぁ汗で流れて塗りなおさなかったんだけどネ☆
おかげで鼻の頭がヒリヒリします・・・(泣)
2010.05.29(21:55) / URL / 低音さん / [ Edit ]

縁酉サンへ

→いい天気でしたよ(^^♪

 なんか最近先生の化けの皮が剥がれてきました☆(笑)


ヲカモトサンへ

→Σ(゜Д゜ノ)ノ

  マジですか?!
  ・・・これから気をつけますっ!

sweetsサンへ

→9月なんですか?!

 いいなぁー。

 やっぱ、焼けないためには日焼け止めしかないですよね(^_^;)

りんちゃサンへ

→10月?!

 結構先ですね(^_^;)

 えっ、前まで400m出てたんですか?!

低音さんへ

→そうだったんですか?!

 ってか、ソーラン節3回はキツイですね(^_^;)
 
 あー、あの日は暑かったですもんね(>_<)
2010.06.08(20:54) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

