マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.27  ケアレスミスって心痛くなるよね

昨日と今日で、8教科中5教科戻ってきましたー。

ってか、


ウチ日本人?!

国語があの点数だなんて…(-"-)

多分絶対今回のテストの中で、一番点数低い(笑)


やべー(笑)

期末は頑張んなきゃ!


ってか、明日体育祭ー(´Д` )うげー


なんか、早すぎる・・・。

9月ごろだと思ってたのに(>_<)

ってか、



1回も練習してないんだけど!!


えっ、これってあり?!

中学校の時はスゴイ練習とか予行したのに!

しかも、ハチマキ渡されてねぇー(;一_一)

この学校、絶対手ぇ抜いてるよ(笑)

でも、その分文化祭期待してるけどさっ(^^♪

あー、明日走れるかなー(゜レ゜)

テストがあったから、部活停止してたし、絶対体鈍ってる(´Д`;)

・・・明日雨降らないかな?(笑)

そんで延期に!
ってなことにはならないか・・・。

あーあ、中学の時はスゴイ楽しみだったのに、
高校の体育祭はそうでもないー。

だって走るのばっかだし・・・。

種目見た瞬間、

『走る系多っ!』

って思っちゃったくらい(笑)

・・明日早く起きて、家の周りでも走ってようかな(^^♪

でわっ(`∀´ゞ 
スポンサーサイト

No.686 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー
コメ返ありがとうございます!

テスト乙ですヽ(・ω・)ノ
大丈夫大丈夫っ
私世界史と数学は赤点しかとったことないけど
ちゃんと卒業できました(笑)

体育祭頑張ってくださいっヽ(・∀・。)ノ
あ、ブロとも申請させてもらいました!
よかったらよろしくですっ
2010.05.28(11:24) / URL / まいめろ / [ Edit ]

久しぶりー!!

私テストめっちゃ低かったあああ(泣)
私も期末頑張るっ!!がんばろーね!!

体育祭早いね!がんばれー!!
2010.05.28(20:55) / URL / 釵月 餡 / [ Edit ]

やあ

もうテスト終わったんだ!いいなぁ・・・
うちは体育祭は先々週に終わって、来週の月曜日からテスト。
鬱すぎる(笑)全然笑えないw

うちの高校も体育祭の練習一回もしなかったよ。
せいぜいクラスの出し物の練習と大縄の練習くらい。
高校の体育祭ってこんなもんだよ。
3年の舞台科のダンスすごかったなぁ。

それじゃ、体育祭がんばって。
2010.05.28(21:40) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

まいめろサンへ

→私の学校、多分赤点2つ取ったら、 
 退学です(^_^;)

 体育祭頑張りましたっ(`∀´ゞ

 もう体がダルイです(-"-)

釵月 餡へ

→ウチ、まだ3教科返ってきてなーい(゜ДÅ )

 お互い期末に力を入れよー!!

 普通9月だよねー(´Д` )


ソルジャーへ

→体育祭早いねっ!

 ってか、来週からテスト?!

 が・・・頑張ってっ!!


 ウチもそんなもんだったよ(^^♪

 あっ、こっちはソーラン節踊ってたっ!
 
 すごくカッコ良かったよ(>_<)
2010.05.28(22:46) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

テストー?
なにそれおいしーn((ry
ボクもねーテスト悲惨☆
ウチの学校は兄貴曰く赤点ないらしいけど・・・

ボクも体育祭は5月半ばだったよー
流石に中高一貫校だから
一日リハーサルだった;
授業なくて楽だったけど^^
2010.05.29(18:34) / URL / 紫苑 / [ Edit ]

紫苑サンへ

→赤点ないんですか?!

 いいなぁー(>_<)
 
 リハーサルで授業がなくなるのって、
 いいですね!
2010.06.06(23:03) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

