マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.25  リ・ボーンッ!!!

ってなわけで、

テスト終わりましたーっ!!!


いやー、4日間疲れたっ!

でも、終わってよかった(^^♪

だけど、木・金・月・火は朝4時前後起き・・・。

正直言って、今体力ヤバいです(-"-)


でも、明日からは6時でオーケー!

サイコーじゃんっ!


あとはテスト結果を待つだけ・・・っ!

ドキドキするー(≧3≦)

今回は8教科だったから、800点満点か・・・。


う゛ーん。

1教科が70点ぐらいだとして、
560点取れてればいいや(´∀`*)


あ゛ー、久々の部活の筋トレきついー(´Д` )

腰痛いぜっ☆

マシュマロさんは体が硬いから、柔軟はきつい!

でも、明日は部活休みー(^^♪

ラッキーだぜっ!(笑)


でわ、体休めてきますっ(`∀´ゞ
スポンサーサイト

No.685 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


テストお疲れsummerですww

うちもテスト明けの部活は結構きついって思いますよ~(´Å)

2010.05.25(20:52) / URL / ねこ。 / [ Edit ]

おつ 0-0 !!

お風呂上りに柔軟するとやっぱし柔らかくなるよね!
2010.05.25(21:35) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

よーす、お久っ☆
筋トレお疲れさん♪
明日部活ないのー!?…羨ましいっす((泣
2010.05.26(01:15) / URL / 刹那 / [ Edit ]

ウチも今日テストがおわったよー
9科目だったけど、ね・・・
過去は振り返らないから!←
2010.05.26(19:58) / URL / 紫苑 / [ Edit ]

はじめましてっ
訪問ありがとうございました!
すっごく趣味が合いそうなのでコメさせていただきました (*^ω^*)

テストお疲れ様ですー!
ゆっくり休んでくださいっヽ(・ω・)ノ

よかったら仲良くしてくださいっ!
ブロとも申請大歓迎です!

長文、駄文失礼しましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.05.27(02:08) / URL / まいめろ / [ Edit ]

ねこ。サンへ

→テスト明けの部活大変でした(-"-)

 だからなのか、スッキリ眠れました(笑)

縁酉サンへ

→えっ、そうなんですか?!

 早速今日からやってみます(^^♪

刹那へ

→部活ないっていうか、ちょうど休みの日と
 被っただけb

紫苑サンへ

→9教科?!
 ・・・あとの1教科は何だ?
 
 私も過去は振り返りませんっ!
2010.05.27(21:09) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

