マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.19  久々?

いやー、なんか

明日テストなのに普通に今やっちゃってますよね(笑)

でも、更新したらすぐ終わらせるっ!


そうそう、今ちょっとずつだけど、
心の傷が治ってきてます(^^♪

でも、ちょーっとずつだけどね(^_^;)

あっ、今日ちょっと雨が降ってたけど、
Nちゃんと自転車で帰ってきました(^_^;)

でも、自転車で帰るかバスで帰るか
ちょっと迷って、話し合ってたんですよ。

そしたら、

N『じゃあ、自転車交換してくれたらいいよ(^^♪』

マ『・・・えっ?マジ?』

ってことになり、

自転車を交換して、帰ってきたんですけど・・・、


サドルが低いっ!!


しかも、荷物が重かったから、疲れた・・・。

でも、Nちゃんはギアが付いてる自転車を乗ったから、

N『見てみてー!速ーい!!』

って言って、スピード上げてました。

えっΣ(゜口゜ノ )ノ

それで、

マ『ちょっ、待ってよー!!』

状態になりました(笑)


あっ、そうそうNちゃんが急に

N『見てっ!競輪選手の真似っ!』

って見してくれたのが、これ↓

20100519191443.jpg

・・・撮るためにゆっくりになったから、ちょっと形が崩れてるし
後ろからじゃ分かりにくいかも(^_^;)

あっ、あと昨日学校でテスト勉強してて、
ウチが地理を教えてたら、
Nちゃんがその県で、思いつく単語を書いてったんですけど、
多分『WAO!!』って書こうとしたと思うんだけど、『WHO!!』って書いてあった(笑)


これは笑えた(笑)

それがこれ↓

20100519191453.jpg

・・・英語苦手だもんね(^_^;)


あと、宮崎で思いついたのがこれらしい↓

20100519191450.jpg

これには同感(笑)


でわ、テスト勉強頑張ってきまーす(`∀´ゞ

P.S. コメントはテストが終わったら返しますっ!
スポンサーサイト

No.684 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私は先週テストがあったんですけど…
散々でしたよww
こんなことじゃ高校いけない!!!ってくらい
2010.05.19(20:18) / URL / sweets / [ Edit ]

さーがんば^-^
2010.05.19(23:52) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

俺も今テスト中だぜ!!(笑)
WHOって・・・世界保健機関?(笑)
俺も勉強しなくちゃ(汗
2010.05.20(13:31) / URL / MLリュウ / [ Edit ]

sweetsサンへ

→やっぱ今がテスト期間なんですよね(>_<)

 大丈夫ですっ!多分私もボロボロです(-"-)

縁酉サンへ

→あと2日間あるテスト頑張りますねっ!

MLリュウサンへ

→そうなんですか?!

 じゃあ、お互い頑張りましょうねっ(^^♪

 なんかNちゃんは本気で『WAO』と『WHO』を
 間違えちゃったらしいです(^_^;)

 私も勉強しなくては・・・っ!!
2010.05.22(16:03) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

