マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.17  ねぇ、誰か嘘だと言って?!

CHERRYBLOSSOMが解散だなんて・・・。

チェリブロからメールきたとき、

『チェリブロからメールだぁ!!♪』

って、喜んでたけど、内容が解散についてのメール。

届いたのが昼休みだったから、5時間目から鬱だった・・・。

だって、1番好きなアーティストが解散だよ?!

悲しまない人なんていないでしょ。

ベストアルバムを出してくれるのは嬉しいけど、
こんな形で出してほしくなかった(ρ_;)

でも、しょうがないんだよね・・・。

だけど、ウチ信じてるからっ!!

またCHERRYBLOSSOMとして復活することを!!


それまで、何年かかるか分からないけど、
ずっと信じてる!!

最後のライブ会場のダイアモンドホールに行けないのが心残りだけど、チケット買うから!

あっ、あとベストアルバム2枚買うからっ!
(使う用と保存用)

でも、行きたかったなぁー(゜レ゜)

だけど、往復で2万以上はキツイ・・・。
・・・せめてもう1回渋谷でライブやってくれないかなぁー(゜レ゜)

・・・・無理だよね(笑)

最後に一言・・・。


ウチ、ずーっとチェリブロのファンだからねっ!


・・・でわっ(`∇´ゞ
スポンサーサイト

No.683 / music♪ / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわー(泣)
解散てめっちゃ哀しいよね!
うちも好きなバンドが喉の病気で解散した時めっちゃしょっくだった・・・
2010.05.17(19:26) / URL / 舞羽 / [ Edit ]

ええっ!?
チェリブロ解散しちゃうんですかっ!?
知らなかった・・・
えー好きだったのにぃ(T△T)


前の記事の話になりますが、
マシュマロさんも薄桜鬼 遊戯録買ったんですね♪
私も買いましたよw
2010.05.18(11:22) / URL / エイダ / [ Edit ]

舞羽サンへ

→めちゃくちゃ悲しいです・・・。

 なんか自分の好きなバンドが解散するって、
 こんなにも大きな穴が心に開くんですね(゜ДÅ )

エイダサンへ

→解散しちゃうんです・・・。

 悲しいですよね(>_<)

 あっ、エイダサンも買ったんですか(´∀`*)

 でも、私、前の記事に買ったって書いたじゃないですか?

 だけど、テストとかでプレイできたのが、
 昨日の夜なんですよ(^_^;)

 遅いですよね(笑)
2010.05.22(15:56) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

チェリブロ解散しちゃうんだよね;
うあああああああああああああ

神奈川から名古屋は遠いので、
自宅でライブにいった夢でも見ておく((

ベストアルバムは買わんとだめだよね☆←
今、友達皆に買わせようと頑張ってる←
2010.05.23(10:42) / URL / りんちゃ.. / [ Edit ]

りんちゃサンへ

→埼玉から名古屋も遠いよぉぉぉ!

  だから、ウチも夢見る(笑)

 あっ、ウチも友達に言ってみるっ!
2010.05.25(20:23) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

