マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.05.07  高校の・・・

友達の絵ー(≧∇≦)




め・・・めっちゃ上手いっ!

今回は、テニプリ(氷帝)キャラと臨也etc...を描いたんだって♪

ウチも上手くなりたいー。

あっ、明日チェリブロのライブなんです(≧∇≦)

グッズが新しくなったらしいから、
買えるだけ買うぞー!!

ってな訳で、明日渋谷に
マシュマロさん出現しますっ(`∇´ゞ

明日渋谷行く人は探してみてねーo(`▽´)o


はっΣ(゜∀゜;ノ)ノ
明日、午前中だけ授業があるんだった・・・。


・・・また明日も早起きー?!

イヤだー!!

でも、行かなきゃヤバい☆

でわ、いつもより凄く早く風呂入ったんで寝ますっ(ρд-)zZZ

No.676 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

絶っっっっっっっっっ対!!うちの絵のほうがうまい!!・・・・って言ってみただけ。

相変わらず負けず嫌いな自分なのである。
高校入ってから特にやばいのは自覚してるwカリカリシテマス
周りの人が前と違って上手いから負けず嫌いな自分にとって毎日デストロイなのである。
絵の勉強は楽しいけど大変だ><
師曰く、デッサンができない人はまともなイラストも描けないそうだ(藁
デッサン≠イラストって考えてる人いるけど実はデッサン=イラストなのであるそうだ。
今なんかゲームのプログラム作る人であってもそうなんだって。

うちも明日課題で学校だー;
今日は早く帰ってこれたけど明日大変;;

って、自分のことばっかやないかい!!

明日渋谷楽しんできてね!
2010.05.07(22:43) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

ソルジャーへ

→おぉー、そうだったね(>_<)

 やっぱ絵が上手い人たくさんいるんだー(゜レ゜)
 ・・・ファイトっ!

 なるほど・・・。
 
 勉強になりましたっ(`∀´ゞ

 あっ、渋谷楽しかったよー(^^♪

 さすが渋谷!って感じ(笑)

 でも、ウチ的池袋の方が楽しいb

2010.05.08(23:36) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

