マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.29  マシュマロ家のマシュマロさん。

5月から変わろうかな?!と思ってますっ!!!!

ついでに、

色々な事に挑戦しようかな?!とも思ってます(^^♪

っていっても、あんまり変わらないと思うけど(^_^;)

多分変わるとしたら、お金を使う時考えるようにするとか、
ブログをちょこっと変えるとかかな?

・・・・。



あんまり変わらないね☆


まぁ、今からだと中途半端だから、
5月から、色々挑戦していきます(^^♪


そうそう、今見たい映画がたくさんあるんですよ(^^♪

矢島美容室でしょ?銀魂でしょ?アリスインワンダーランドでしょ?
コナンでしょ?etc...

うわぁー!!!

多すぎるっ!!!

それに、欲しいCDもあるし・・・・。

しかも、友達から遊びの誘いも受けてるし・・・。

5月はヤバいかも(笑)

まぁ、頑張ってみせますっ!!


そーいえば、そろそろGWですよね(^^♪

マシュマロサンは今日と来週の月・火・水が休みなんですっ!!!

丸1日休みだなんて・・・・っ!!!


嬉しすぎるっ!!!


でも、金・土・日は朝早ーい(´Д` )

ぶー(`ε´)

だけど、3連休あるから頑張るー!!


でわっ(`∀´ゞ

No.668 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

「変る」ならイメチェンもいいかもね!



挑戦するマシュマロさんをブロ友一同は応援しています!

(何様!?)
2010.04.29(22:39) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

No title

イメチェンはいいぞっ!!
うちは最近の目標として髪型を毎日変えたりしてるw
あとは育てたことないような植物育ててみたり紅茶のお菓子を手造りしたり(失敗が多いなんて言えないわ!!)
まぁ、参考にならない例だけど参考にしてみて(ワラ

もうGWなのか~・・・なんか早いなぁ。
うちは今度青森行くw(毎年なんだけどね)

遊べる日ができるかわからないけど、いつか遊ぼうね!
まだ先のことだけど、文化祭も用事とかなかったら来てみて!
室内でのイベントが多いから、他校とは一風変わった雰囲気が味わえるかもw
2010.04.29(23:46) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

No title

アリスインワンダーランドはボクも見たい!
・・・しかし金がないッ!


イメチェンねぇ・・・。
ボクは到底ムリorz
2010.04.30(01:50) / URL / 低音さん / [ Edit ]

No title

縁酉サンへ

→イメチェンですか・・・。

 いいアイディアですね(^^♪

 応援ありがとーございますっ!!
  
 応援していただくから、頑張らないと(・ω´・)


ソルジャーへ

→毎日髪型を変える?!

 ウチにはムリだな(^_^;)

 そーいえば、ルピ○アで紅茶用の砂糖が売ってたよー(^^♪

 一つ試しに買ってみたけど、まだ使ってない(笑)
 
 マジか?!
 絶対文化祭行く!!
 
 そして、リボーン友達を増やすっ!!


 
低音さんへ

→アリス観たいですよねっ!!

 しかも3Dだから余計観たいっ!

 だ・・・大丈夫ですよ!!

 頑張れば出来ますって(^^♪
2010.04.30(22:25) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

