マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.23  にょほほー

今日は、いろんな店に行って飴を探してました(^^♪

そして、今回買ったのはっ!!!


20100423211819.jpg 


Crimio!!!
しかも、今回は2種類の味を買ってみました(´∀`*)

いやー、今の所週1のペースで買ってる(笑)

まぁ、美味しいからいいんだけどね(^^♪


そーいえば、明日公開ですよねっ!!!



銀魂!!!!


超楽しみっ!!!


結末はどーなるんだろ?!

気になるぜっ!!!


でわ、晩飯食べてきますっ(`∀´ゞ
スポンサーサイト

No.663 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

銀魂明日公開ですねっ♪
楽しみです(^O^)/でも見に行くのはいろいろ都合あって5月…(:_;)
ファンの風上にもおけねぇ…

ていうか画像の飴美味しそうですね(^^)また今度食べてみようかなぁ…
2010.04.23(21:46) / URL / 水月 / [ Edit ]

No title

水月サンへ

→映画楽しみですよねっ!

 だ・・・大丈夫ですよ!
 映画を観れば銀魂ファンですっ!!!

 
 飴美味しいですよ(^^♪

 1回食べたらハマります(´∀`*)
2010.04.23(23:06) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

No title

ついに今日、銀魂公開ですねっ!!
楽しみです(^∀^)♪
見に行くのはGWになりそうですが
待ち遠しいです(`´)
ホント結末はどうなるのでしょう;;

Crimioおいしいですよね♪
私はストロベリーの方しか
食べたこと無いです。
今度グレープも食べてみようかな~
2010.04.24(12:41) / URL / エイダ / [ Edit ]

No title

飴おいしそう!
今度買ってみます♪

銀魂いよいよですね!
来週あたり観にいきます^^
すごくたのしみですよね



2010.04.25(11:53) / URL / 灯扇 / [ Edit ]

No title

今学校のカバンの中で常備してるw
学校帰りとか塾とかでなめてるよvV

個人的にはグレープの方が好きかも。
でも近所で売ってないんだよね・・・
2010.04.25(20:32) / URL / 紫苑 / [ Edit ]

No title

エイダサンへ

→銀魂の映画良かったですよ(^^♪
 
 笑いもありましたし(笑)

 私もストロベリーの方しか食べたことがなったんですが、
 今日の朝グレープも食べてみました(^^♪

 味は・・・。
 ・・・うんって感じでした(笑)


灯扇サンへ

→クリミオ美味しいですよー。

 お勧めですよー(笑)


紫苑サンへ

→私もいっつもカバンの中に入ってる(笑)

 私のところは、近くでは1ヶ所でしか
 クリミオ売ってないんだよね(^_^;)

 でも、私が知らないだけかも(笑)

 まぁ、もうちょっと売ってる場所が増えたら嬉しい(´∀`*)
2010.04.26(23:30) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

