マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.18  久々?!

そうなんです。久々なんです。

そう!

























3日連続更新が!!!!


あっ、今『そんな間多くなくてよくね?スクロールめんどーなんだよ』って思った人!!!

連続更新って大切なんですよ?!←誰

マシュマロなんて、1年とちょっとブログをやってるけど、
1ヶ月間連続して更新出来てないんだからっ!!


絶対どっかで寝ちゃって更新できない日があるし(´Д` )


しかも、最近疲れて、やることやってから寝ちゃうことが多いから
更新できないし(;一_一)

うん、連続更新って大変だね☆



・・・・話題を変えよう(笑)


そろそろ桜は、緑に変わってきますよね(^^♪

そーいえば、桜って散ってるときにキャッチすると
願いが叶うっていう噂がありますよね(´∀`*)


それで、結構前だけど、
友達と桜の木の下で頑張ってやってたんですよ(^^♪

そして、その結果・・・























をキャッチすることが出来ましたっ!!!!


そして・・・・

















そこで願った願い事も叶ったんですっ!


だから、あの噂は本物かな?って思ったんです(^^♪

でも、あの時願った願い事は、ほんの些細な願い事だったから
叶ったのかもしれません(´∀`*)


なので、みなさんも是非やってみてください(^^♪


でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
 
スポンサーサイト

No.660 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

桜さくの5月♪

遅すぎ 笑
2010.04.18(21:33) / URL / 緑酉 / [ Edit ]

No title

おめでとう?

そんなおまじないがあるんだ。
今度やってみよっと♪
2010.04.18(23:37) / URL / 低音さん / [ Edit ]

No title

へぇ~凄いねww
こっちは桜ほとんど散って緑になってます(-_-;)
覚えてたら来年…かな…
2010.04.19(07:33) / URL / sweets / [ Edit ]

No title

初めまして(^^
舞羽もリボーン好きですw
デュラもqqqてかさくら前線も呼んでました←

3日間連続更新おめでとうございます!
私は、、、駄目ですね;;;;
忘れ&眠気で。。。

さくらキャッチで願い事キラーんですか!!←?
舞羽もは2次元いきたいんすっよー。
大きいですね、やっぱ金n((黙


おいとましましたー!
2010.04.20(19:14) / URL / 舞羽 / [ Edit ]

No title

縁酉サンへ

→5月?!

 スゴイ遅咲きですね(^_^;)

低音サンへ

→ありがとー♪

 今度やってみてー(^^♪

sweetサンへ

→こっちももう緑になってる・・・(;一_一)

 私も来年やってみますっ(`∀´ゞ
2010.04.20(22:33) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

