マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.17  今日は・・・

朝8時~夜9時まで頭を使い、歩きまくってました☆

だから、足が痛い(゜ДÅ )

それに、慣れない靴だったから靴ずれ☆

しかも両足(笑)

そーいえば、今日の朝雪降ってましたよね(^_^;)

めっちゃ寒かった・・・((゜Д゜ ))


ってか、明日は久々の休みー(^^♪


だから、夜まで起きてやるー!

あっ、iPodに曲入れなきゃ・・・っ!

そうそう、今回のウーバー新アルバムに入ってる
『GOLD』と『ハイ!問題作』にスゴイはまりました(^^♪

是非聴いてみてくださいっ♪


そーいえば、確か『ブラック★ロックシューター』が
アニメ化されますよね(´∀`*)

ちょっと楽しみ♪

そして、


銀魂の映画まであと1週間!



楽しみだぁぁぁあ!!!!


でわっ(`∀´ゞ
スポンサーサイト

No.659 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

銀魂映画楽しみ~(笑)

あっ、ブラロクのアニメ化ってテレビでやるの?
情報が無いから教えてくれィ!!
2010.04.17(22:28) / URL / やすかたん / [ Edit ]

No title

やすかへ

→楽しみだよねーっ!!

 ウチもあんまり分かんないんだけど、
 分かったら教えるねー(^^♪
2010.04.17(23:04) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

