マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.13  ねみぃー( pД‐)

最近、朝早くに起きて家を出るのが多くなってきたんですよねー(-"-)

だから、帰ってくるとすぐにベットへGO!!!

それで、深夜に起きる(笑)

そして、やることやって寝る。

これがずっと続いてる(笑)

だから、更新が2日に1回に・・・(゜Д゜川 )

それで思ったんだ!

電車とかに乗ってる時って暇じゃん?

だから、そーゆー時に更新しようかな?と思ってるんだよねー(^^♪


そしたら、最近なかった1日2回更新できるかも・・・・っ!!

もしかしたら、3回かも?!


あははー(´∀` )

よしっ!頑張るぜっ☆

でわっ(`∀´ゞ 

P.S. 4800Hitありがとーございますっ!!
スポンサーサイト

No.656 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張ってください

私も、最近眠いです…。
眠いのをガマンして、更新してたりするから、途中で変なことかいてたりも…笑
更新、頑張ってくださいね!!
2010.04.13(21:30) / URL / Luffy★ / [ Edit ]

No title

Luffy★サンへ

→季節が春だからですかね?
 眠すぎてヤバいです☆

 あー、その気持ち分かりますっ!
 でも、途中で気がつくからセーフです(笑)

 はいっ!頑張りますっ!!
2010.04.13(21:49) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

