マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.11  やったことないゼッ☆

エイダサンからバトン回ってきましたー♪
口調はスクアーロっ!!!

・・・やったことがないっ!!

まぁ、頑張ろう!


口調バトン


①ルール

バトンを回す方を5人選択する。
バトンを回したら回した方に報告するぞぉ
回された時点から5日以内に書け! 書かなきゃ三枚におろすぞぉ!!!

②回す人

sweetsサン

蒼龍 さやサン

ARUサン

燈ョ瑚☆サン

雨雲∞サン


③この中で一番最初にであった人は?

 蒼龍さや(サン)だぞぉぉ

④5人のイメージカラーは?

 sweetsサン →オレンジ

 蒼龍 さやサン →青

 ARUサン →白

 燈ョ瑚☆サン →ピンク

 雨雲∞サン →水色



⑤5人とけんかしたことは?

 う゛ぉぉぉぉおいぃぃ!オレをなめてんのか?!

 あるわけないだろぉぉ!

⑥5人との出会いは?

 ブログだぁぁ

⑦5人の口調を決めてください

 あ゛?・・・んじゃ、決め゛るぜぇ

 sweetsサン →ツナ

 蒼龍 さやサン →政宗

 ARUサン →フラン

 燈ョ瑚☆サン →骸

 雨雲∞サン→雲雀


きち゛んとやれ゛よぉぉ?!

⑥これをやった感想は?

スクアーロって難しいね☆

『スクアーロはこんなんじゃないっ!』っていう苦情は受けないよ☆

だって、これが限界なんだよぉぉぉぉお!!!


あっ名前を書かれた5人の方、
バトンやってください(^^♪

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンやっていただき
ありがとうございましたぁm(__)m
スクアーロ口調難しいですよね;;
でも、今回もすっごく上手いです!!
さすがマシュマロさんです♢♦
2010.04.11(23:18) / URL / エイダ / [ Edit ]

No title

バトンは誘拐しますぜぃ♪
まわしてくれてありがと~wwやりますーww
2010.04.12(16:16) / URL / 雨雲 / [ Edit ]

No title

エイダサンへ

→いえいえ、こちらこそ回してありがとーございます(^^♪

 そ・・・そんなっ!!
 パソコンの前で『う゛ーん(-"-)』って状態でしたよ?!

 これがすぐ書けたら最高ですね(^^♪

雨雲サンへ

→誘拐してくださいー(笑)

 また今度回しますねー♪
2010.04.13(21:43) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

No title

遅くなってすみません><
今からやらしていただきます♪
骸・・・ナッポー口調ですねw(タヒ
りょぉかいです^^

ではノシ
2010.04.18(10:09) / URL / 燈ョ瑚☆【元爛です】 / [ Edit ]

No title

燈ョ瑚☆サンへ

→いえいえ(^^♪
 大丈夫です!

 ナッポー口調頑張ってください(´∀`*)
2010.04.18(15:56) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

