マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.07  そ・・・そんな・・・・っ!!

エイダさんからバトンがまわってきましたー!

ってか、骸ですか?!

う゛ーん、出来るかな(-"-)


でも、ナッポー骸口調頑張ります(`∀´ゞ


①ルール

  バトンを回す人5人を選択するそうです。

  バトンを回したら回した人に報告しないと・・・クフフ

  回されてから5日以内に書かなきゃお仕置きです。

②回す人

 lotusサン

 灯扇サン

 玲奈サン

 Luffy★サン

 月桜 紫苑サン

③この中で一番最初にであった人は?


  lotusさんですかね?
  
  他の皆さんとは、最近仲良くなりましたから

④5人のイメージカラーは?

 lotusサン →青

 灯扇サン →青

 玲奈サン →ピンク

 Luffy★サン →黄色

 月桜 紫苑サン→紫


⑤5人とけんかしたことは?

  あるわけないでしょう?
 
  そんなに僕の餌食になりたいですか?


⑥5人との出会いは?

  皆さんブログで会いました

⑦5人の口調を決めてください 

  ・・・僕が決めてもいいんですか?
 
  でわ・・・

  lotusサン →クローム

  灯扇サン →銀さん

  玲奈サン →ハルヒ

  Luffy★サン →ルフィ

  月桜 紫苑サン →山本武
  

  ですかね?クフフフ・・・・。
  

⑥これをやった感想は?

 まず一言・・・・。


 全然骸じゃねー!!!

 
 何これ?!
 全然分かんない人になっちゃったよ?!

 でも、これが私の限界だ・・・。

 良くやった、私・・・。

 
 あっ、名前を書かれた5人の方っ!
 
 バトンよろしくお願いします(^^♪

 
 でわっ Arrivederci Ψ(六∀´ゞ ←骸
スポンサーサイト

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンもらいましたー☆
なんとか、頑張ります^^
2010.04.07(20:37) / URL / Luffy★ / [ Edit ]

No title

バトンしていただきありがとうございました(●^∀^●)
すごくパイn、骸口調上手いですね!!
2010.04.08(12:46) / URL / エイダ / [ Edit ]

No title

バトンもらっていくね^^
骸さん上手い・・・!
うち銀さんか・・・・できるかな?
とにかくありがとー♪
2010.04.08(13:46) / URL / 灯扇 / [ Edit ]

No title

バトンまわしてくれてありがとー☆
十分骸様上手いと思うよ^^
玲奈ピンク大好きだからイメージカラーがピンクで嬉しい♪笑

玲奈はハルヒかぁ…!!
頑張るねw

マシュマロも呼びためでいーよ笑
2010.04.08(19:34) / URL / 玲奈 / [ Edit ]

No title

Luffy★サンへ

→頑張ってくださーい(^^♪

エイダサンへ

→う・・・上手いですか?!
 
 ありがとーございますっ! 
 なんか嬉しいです(´∀`*)

灯扇サンへ

→どーぞ貰ってくださいな♪

 えっ?!
 上手いですか?!
 ・・・えへへー(//∀//)

 ありがとーございますっ♪

玲奈へ

→どーいたしまして(^^♪

 マジ?!

 なんか自信が出てきた…っ!!!

 ハルヒ頑張って(^^♪

 じゃあ、これから呼びためでいくねー(´∀`*)
2010.04.08(22:56) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

