マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.05  すげぇ!!ハルヒだぁー♪

今、某テレビ番組を観てたら、
生田斗真が出ているロッテのCMが流れたんです(≧ε≦)

それで、いつもどーり見てたら、涼宮ハルヒの
あの3人が出てきたんですっ!!!

見た瞬間ビックリしましたよ(≧∇≦)

特に長門・・・。

可愛かった!!

でも、ウチ的ハルヒのほうが好きだな(´∀`*)


あー、もう一回見たい(笑)


みなさんも是非1度は見てみてください♪

でわ(≧∇≦)
スポンサーサイト

No.650 / 日記! / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのCM見たwww
3回くらい!

長門可愛いよね♪
2010.04.05(22:05) / URL / やすか / [ Edit ]

No title

そのCM私も見ました!!!
最初youtubeで見たときもびっくりしましたーっ
長門可愛いですよね(´p`*)

いきなりすいませんでしたーorz
2010.04.05(22:19) / URL / koto / [ Edit ]

No title

それ見ましたー!
「ネタわかる自分アレだなぁ」
とか思いながらvV

あ、リンクさせて頂きます。
ブロとも申請もしときますんで
お好きにリンクでも
なんでもしちゃってください。
2010.04.05(23:09) / URL / 月桜 紫苑 / [ Edit ]

No title

まだ見てないかも…!!
見たいなー♪
2010.04.06(12:42) / URL / 釵月 餡 / [ Edit ]

No title

ちゃお♪

玲奈はまだそのCM見てないなー…;
リア友が見たって言ってたけど、テレビ見ててもやってない←

あきらめずに見てみるよ笑
2010.04.06(18:21) / URL / 玲奈 / [ Edit ]

No title

やすかへ

→マジか。
 
 ウチまだ1回しか観てない(゜ДÅ )


kotoサンへ

→えっと、初めましてですよね?

 えっ?!
youtubeでも観れるんですか?!
 ・・・さっそく観に行かねば・・・っ!!

月桜 紫苑サンへ

→その気持ち分かります(笑)

 もし友達と観てて、私だけ分かったら、
 『えっ、もしかして分かるのウチだけ・・・?』
 的なのイヤですもん(^_^;)

釵月 餡へ

→絶対観た方がいいよー♪

 おすすめするっ!

玲奈サンへ

→ちゃお♪(笑)

 そうなんですか(>_<)

 でわ、あきあめずに見つけてください(^^♪
 
2010.04.06(22:12) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

