マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.05  終わった・・・

インディゴの夜が終わっちゃったよぉぉぉお!


最終回は、金曜だった・・・。

録画したけど、まだ観てないから気になる・・・。

う゛ーん(-"-)

いつ観ようかな(゜レ゜)

まぁ、その内観よう☆


そーいえば、今日の銀魂観ました?

すき焼きが美味そうだった(笑)

ってか、キャサリンたちが怖かった(((゜Д゜ ))))

でも、桂が可愛かった(´∀`*)


あっ、OPとEDがDOESになってましたよね(^^♪

バクチ・ダンサーいいねっ!

OPとEDの絵も良かった(^^♪

来週は何だろー(゜レ゜)


気になるっ!!


・・・・でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
スポンサーサイト

No.649 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!


コメも来訪も全然できなくてごめんなさいでした××;;;
またちょこちょことお邪魔できそうです´ω`*
よろしくです♪

イ・・・・・
いんでぃご終わっ・・・・

うわぁん、最近お昼休み時間通りに入れなくて全然見れなかったから、次こそは次こそはと思い続けてとうとう終わった;д;泣
終わっちゃったんですねOrz←情報遅いw笑

いんでぃご面白かったですね^^♪
なんかいつの間にか毎回見ちゃってましたよ☆

話変わりますが、え?!DOES?!!!!
チェックしてきまっす!!!!!+*+*+*
2010.04.06(00:06) / URL / 甘音 ひよ / [ Edit ]

No title

甘音 ひよサンへ

→そんなに気にしなくてもいいですよっ(^_^;)

 もちろんこれからもヨロシクです(^^♪

 インディゴ終わっちゃったんですよ・・・。
 私もずっと録画でまだ観れてないんですよ(^_^;)
 
 インディゴ面白いですよー(´∀`*)

 多分次回もDOESだと思いますよ(^^♪
2010.04.06(21:07) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

