マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.03  ぶーん♪

Luffy★サンからバトンが回ってきましたー♪

スゴイ久々な気がっ・・・!!
ってか、雲雀でできるかな?!


~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:雲雀口調

・・・まぁ、頑張るよ

Q1回すひとは?


・Fran*27サン
・釵月 餡
・シンサン
・夢乃紅夜サン
・エイダサン

・・・・よろしく

Q2何処で知り合った?

釵月 餡は、学校で。

それ以外ブログだけど、それが何?


Q3イメージカラーは?

・Fran*27サン→オレンジ
・釵月 餡→黄色
・シンサン→青
・夢乃紅夜サン→赤
・エイダサン→緑


~*指定口調*~

・Fran*27サン→銀さん
・釵月 餡→新八
・シンサン→リボーン
・夢乃紅夜サン→ナッポー(骸)
・エイダサン→フラン


・・・やらないと咬み殺すから


*******

うはー、疲れたー(´Д` )

これ絶対雲雀じゃないでしょ・・・。


あっ、名前を書かれた5人!

バトンやってくださいっ!(笑)

でわっ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バトン貰いマース♪
リボーンで行けるかな。。。
2010.04.04(00:22) / URL / シン / [ Edit ]

No title

バトンもらいます♪
フランですか・・・。
がんばりますw
2010.04.04(10:29) / URL / エイダ / [ Edit ]

バトン回してくれてありがとう♪
骸がんばりまっす

アニリボ楽しくてしょうがないね+
2010.04.04(12:45) / URL / 夢乃紅夜 / [ Edit ]

No title

バトンってなんせ?
無知でごめんよwwww
ええ~っと・・・つまり
新八口調でおなじようにやればいいってことかな?
2010.04.04(18:30) / URL / 釵月 餡 / [ Edit ]

No title

シンサンヘ

→どーぞー♪

 きっとリボーン出来ますよっ!

エイダサンへ

→フランで頑張ってください♪

夢乃紅夜サンへ

→どーいたしまして(^^♪

 アニリボ楽しいですよねっ!

釵月 餡へ

→バトンってのは、リレー的な感じで、
 色々な人に回すのさ♪

 まぁ、簡単にいえばそーだよ(^^♪

 ファイトっ!



2010.04.04(22:10) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

No title

打つの面倒なのでコピらせていただきましたwwww

やってみたんだけど…5人もかけなかった…orz
2010.04.05(11:41) / URL / 釵月 餡 / [ Edit ]

No title

釵月 餡へ

→えっ、バトンはメンドーだからコピペするんだよ?!

 でも、まぁ最終的には出来て良かった(^^♪

 大丈夫(^o^)b
 ウチも最初はそうだった♪
2010.04.05(19:27) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

