マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.03.20  オールバックゥゥゥゥウ!!!!

今日、友達とアニメイトに行ってきましたー(^^♪

それで、今日からジャンプフェアだったので、
たくさん買いましたっ(・ω´・ゞ

そして、財布が薄くなりましたっ☆


・・・欲しいの買えたからいいもん・・・(゜ДÅ)

でも、ハプニングも起きました。

まぁ、そのハプニングは内緒ね(笑)

それにしても色々買ったなぁー(゜レ゜)

リボコンのコンプリート版でしょ?

CCG第9弾でしょ?

あと、リボーンの商品券的なのとかを2枚!!

まぁ、いろいろと買ったよ(^^♪

ってか、一緒に行った子の中の1人が、
ギャグ漫画日和のCDを、8000円分買ってた(笑)

スゴイよね。


あっ、CCGでニーコのサイン出たよ(´∀`*)

しかも、1番最初にあけたやつに(笑)

いやー、出たら嬉しいもんだね(^^♪

また今度BOXで買おーっと♪

ってか、風が強かったっ!!!

もう髪ボッサ☆
・・・・みんなでオールバック(笑)



・・・でわっ(`∀´ゞ 



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
スポンサーサイト

No.628 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうもあいつです!!!←

皆でオール☆バックww
乙でしたーっっ
てかいぬまる奇跡の7つwww

UVER好きですか!!!?
私も好きなんでよかったらあれ、よろしくお願いしますっっ
2010.03.20(22:46) / URL / 神水咲哉 / [ Edit ]

WJフェアの時私も凄く財布が寂しくなりますよー(泣)
私は明日リボコンDVD両方買いに行くので更に寂しく…orz
商品券の奴いいですよねー…私も明日かおう←
ニーコさんでて羨ましい…私にくださi(←)
2010.03.20(22:49) / URL / 夢乃紅夜 / [ Edit ]

咲哉へ

→みんなでオールバックって、面白いよね(笑)

 いぬまる好きだけど、あんなにいらない!!

 いくらなんでも、あれは多すぎる(笑)

 UVER大好きですっ!!

 咲哉のブログに行った時、UVERのブログパーツ?が貼ってあって、
 驚いた(^^♪

 今度会った時、UVERのことを話し合おうよ(´∀`*)

夢乃紅夜サンへ

→ですよねー(´Д` )

 えっ、リボコンを両方買うんですか?!
 ・・・スゴイですね(^_^;)

 商品券のやついいですよー(´∀`*)
 あれは、買って損はないはずですっ!

 私の友達は、近藤さんのサインを持ってるんです(´Д` )

 うらやましいです・・・・。
2010.03.21(00:22) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

リボコンのDVD買ったんですか!?
いいなぁ…
欲しいけど、マジで金がねぇ><;
お金貯めて頑張って買おうと思ってますb
2010.03.22(18:29) / URL / 咲夜 / [ Edit ]

咲夜サンへ

→はいっ!
 頑張って買いました(^^♪

 今回は、新しいメンバーもいるので
 買った方がいいですよ(´∀`*)
2010.03.22(21:36) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

