マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2010.02.21  うまっ!

せんべいの『雪の宿』って美味しいですよねっ!

特にあの白い砂糖が!!

何枚でも食べれる!・・・・のに親に『1日2袋まで』という指令を受けました・・・・。

ちきしょー。

もっと食べてもいいじゃんかー。
・・・ちぇっ(-"Д-)


でも、今、特上カ○チ!!を観て思ったんですけど、
親に交渉してみますっ!!

あっ、今『くだらなっ』と思った人!

そうさ!くだらないさっ!

だけど、好きなもののためさっ!

でも、イチゴには負けるけどね(笑)

イチゴのためだったら、出来る限り頑張るよ(^^♪

そりゃあ、人が変わるぐらい(笑)
・・・・せんべいのこと語りすぎた・・・(^_^;)

でわ、話題を変えましょー。

うん、何にしよう・・・。

そーいえば、池袋に行く件がなくなっちゃいました・・・。

理由は、その日に違う予定が入ってしまったから。

次行けるのは、3月下旬だろうなー(゜レ゜)
・・・遠いぜっ!

でも、それまでに楽しいことがあるから我慢できる・・・!


あっ、今度アニメイトでジャンプフェアが行われますよね(^^♪

今回は、クリアブックマーカーらしいです(´∀`*)

早く柄が見たい(>_<)


・・・長く書きすぎた・・・。


でわ、また明日っ(`∀´ゞ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)    
スポンサーサイト

No.608 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

せんべいは夢姫も好きぃ♪
やっぱり醤油!!今度、マシマロが教えてくれたのも食べてみよぉ★

2010.02.21(21:46) / URL / 夢姫 / [ Edit ]

夢姫へ

→醤油も美味しいよねっ♪

 おぅ!食べてみてくれぃ(^^♪
2010.02.22(18:25) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

