マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.29  い・・・一大事発生!!

25日に出した年賀状で


『全員書き終わったーっ!』

って思ったら、1人書いてない人がいたんです!

でも、ホントに書いてないか分かんないので、
どーしようか迷ってるんです(>_<)

だって、送んなくて、1日に着てなかったら、
書いてなかったことで、

その人をガッカリさせちゃうし、

明日送って、1日に着いて、その後日にも年賀状が着いたら、

『・・・こいつバカ?』

ってことになっちゃうぅー!

どーしよー・・・。

・・・よしっ、一か八かで送ってみるか!

そして次会う時聞くんだ!

『年賀状2枚来た?』

って、それで着てたら、ドンマイだd(^^♪)

でわ、急いで年賀状書いてきまっす(>_<)



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    


No.553 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

年賀状かあ…
頑張ってねww
2009.12.30(01:17) / URL / 歩実 / [ Edit ]

NoTitle

歩美さんへ

→年賀状作り頑張りましたよ・・・(>_<)

 あれって、年の最後の中仕事って感じです(-"-)
2009.12.31(16:15) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

