マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.24  大忙しっ!!

いやー、あと少しで正月ですね!!

マシュマロの家では、今年賀状の準備をしています(^^♪
遅いとか言わないっ!

まぁ、80%ぐらい終わってるから簡単なんだけど、

ウチより母さんの方が、豪華だ・・・(゜Д゜)

自分の住所まで打っちゃってさ!
・・・でも、作ったのはうちだけど・・・(;一_一)

あ゛ー、母さんの後に作ればよかったっ!!

弟は、弟でジャンプのキャラの年賀状を作ってさ、
これもウチが作った・・・。

ウチ一人だけ平凡じゃないかっ!!

・・・・一番最初に作らなきゃよかったっ!!

そーすれば、自分の住所を書かなくて済んだのに(´Д` )

もう印刷しちゃったからなー(゜レ゜)

・・・・来年は、三番目に作る!!

あっ、そーいえば今日クリスマス・イブですよね(´∀`*)

それで、ショートケーキを買いましたー♪
でも、ちょっと高かった・・・(泣)

でも、ウマかった!!

それで、家族全員に

『このケーキ数日かけて1人で食べるから誰も食べないでね!!!』

って言って、今冷蔵庫に入ってます(笑) 

いやー、イチゴ美味かった(^^♪

イチゴは、果物の中で1番美味しいよ!

そうだろ?!みんな?!

・・・・はい、すみません・・・・。

ちょっと調子に乗りました(-_-メ)

まぁ、ウチにとって、イチゴは王様だー!!

ってなわけで、そろそろ年賀状やんないとヤバいので

さいならー(*´∀`)ノシ



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
    

No.546 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

家族の年賀状を引き受けるなんて。。。
忙しいですねお疲れ様です♪

おぉ!
数日かけてですか!?
いいですね~しばらく幸せじゃないですか!
いちご好きですよ
おいしいですよね☆
2009.12.25(00:47) / URL / シン / [ Edit ]

NoTitle

何故あの時引き受けてしまったのか・・・・。

今でもちょっと悔んでます(´Д` )


ホントに幸せな日が数日続きますね(^^♪

やっぱりイチゴ美味しいですよねー(´∀`* )

2009.12.25(19:45) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

