マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.18  ヤバス!

明日からジャンフェスが開催されますねー(^^♪

それで、明後日に参戦するわけで・す・が!

ワクワクしすぎて、眠れませんっ!!

あ゛ー、明日は大宮方面に行かなきゃなんないのにっ!!

しかも、朝早いしっ!

でも、頑張ります・・・(-_-メ)

ってか、今日の『怪-1グランプリ』観ました?!

めっちゃ怖かったっ!

なんか、『決して、一人で観ないでください』的な感じな事を言ってたけど、
マジで一人で観なくてよかった・・・(´∀`* )

いやー、この時だけは、弟がいて良かったと思う(笑)

あれは、怖すぎる(((゜Д゜ ))))

今思い出しても・・・ヒィッ!

あぁ、違う意味でも眠れなくなったー(゜ДÅ )


・・・音楽でも聴いて頑張って寝てみますっ!

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 
 

No.539 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あぁああジャンフェスいきたいぃ~~~ww
いいなぁいけてw

怪ー1グランプリ観たかったww
みれんかったw


いいことないじゃん>>!
2009.12.19(21:27) / URL / Yu-Ju / [ Edit ]

NoTitle

Yu-Juサンへ

→大丈夫ですよ、多分来年は行けますよっ!

 怪-1怖かったですよ(((゜Д゜ ))))

 
 明日か来週あたりに多分いいことありますよ!

 

2009.12.19(22:57) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

