マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.13  0巻貰ったゼ☆

今日、ワンピースの映画を観に行ってきましたー(^^♪

いやー、スゴかったなー(>_<)

何回も鳥肌がたっちゃった(笑)

それに、ゾロがカッコよかった!!

もう、中井さんサイコー!

でも、みんなスーツっぽいのを着てるところが一番カッコ良かった(´∀`*)

・・・もう1回見たいな(゜レ゜)

それか、DVDが欲しい!

・・・えーっと、たくさん話すとネタばれになっちゃうから、映画の話は、ここまで!

でわ($・・)/~~~

P.S. 今回のワンピース映画の初日興収は、4億円だったそうです(^^♪

   スゴイねー(゜レ゜)
 
   だって、前売りだけでも30万枚売れたんでしょ?
   
   尾田先生スゴすぎ!



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
スポンサーサイト

No.536 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

マシュマロs見にいったんですか~~??
しかも同じ日だしww

良かったですよね~かなりw
零巻もかなりw

初日で4億ですか(うひゃー
欲しいなw
2009.12.13(21:08) / URL / Yu-Ju / [ Edit ]

NoTitle

Yu-Juサンへ

→観に行きましたよー(^^♪

 映画、良かったですよね♪

 初日で4億ってスゴイですよね(^_^;)

 なんか、目標は、50億だそうです(>_<)
2009.12.13(21:59) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

NoTitle

こんちゃです!!
リンク・ブロともですね!ボス、了解しました!!←
呼び捨て、タメおkですかぁー!!
でわでわ・・・まぁーちゃんと呼びますww

ワンピース見に行ったの!?
くぅぅ!!田舎はいけないんだぜ映画館!!←
見たい映画あってもいけないんだよー!
うらやましぃぜ!
ゾロかっこいいよね!!
リオもけっこうワンピース大好きなんです!!
2009.12.15(19:50) / URL / 羅月リオ / [ Edit ]

NoTitle

羅月リオサンへ

→ボ・ボス?!

 ・・・なんか、カッコいい(´∀`* )

 でわ、私はリオって呼びますね(^^♪

 はっΣ(゜口゜ )
 
 リオサンの方が良かったですか?!
 ・・・でも、リオって呼ぶねっ!

 ゾロカッコいいよね(^^♪

 だから、今回の映画は絶対見た方がいいよっ!

 めっちゃカッコいいから!
2009.12.15(21:38) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

