マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.12  あと1週間!!やっぱり時が過ぎるのは早い☆

そう!

ジャンプフェスタ2010まで、あと1週間になりました!

それで、マシュマロは、20日に参戦したいと思います(^^♪

ってか、マシュマロの周りの人ジャンプステージ当たってる人多くない?!

それに、銀魂とBLEACHだとぉぉ?!

羨ましいぞっ!コノヤロー(`Д´♯ )

・・・まぁ、もう終わったことは良しとしよう!

ウチは、毎年夏にあるVジャンプフェスタにかけるから、いいもんっ!

・・・よーしっ、グッズいっぱい買うぞー!

でわ($・・)/~~~



 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑) 

No.535 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

うえぇぇぇ、ジャンフェス行くんですか??
俺も行きたいw
あぁ、行きたいw

一回も行ったことがないから余計に行きたいw
2009.12.12(22:11) / URL / Yu-Ju / [ Edit ]

NoTitle

ジャンフェス行きますっ!

1回行くと、また行きたくなりますよ(^^♪
2009.12.12(23:01) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

NoTitle

いいなぁ!!いいなぁ!!
ボクは東京から遠いとこに住んでるからジャンプフェスタに行けない!!悲しいよぅ!
リボーンのかわいいファイルとかキーホルダーとか押すと声の出るやつとか…!!

いいなぁ!!ボクも行きたいによろ!!
2009.12.13(10:09) / URL / チビレン / [ Edit ]

NoTitle

チビレンサンへ

→あー、東京から離れてる人は、
 行きづらいですよね(-"-)

 んー、やっぱり親に頼むがジャンフェスに行ける、
 一番の近道だと思います(^^♪

 それか、友達にジャンフェスに行く人がいたら、
 その人に頼むとか(^^♪
2009.12.13(13:44) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

NoTitle

初めましてー!
コメントアリガトウございます!!!
羅月リオと言いますー!!
そそそんな絵は全然ですよっ!!
遊助いいですよねー!!^^*
よければ仲良くなってください!!!
呼び捨て、タメおkですから!
リンクかブロともどちらがいいでしょうか・ω・?
でわー!^^
2009.12.13(15:53) / URL / 羅月リオ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

