マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.21  3連勝!

今日、バレーボール男子 日本vsイランが放送されましたよね(^^♪

それで、見事イランに勝って、3連勝になりました♪

ってか、バレーボールを観てるときの母さんが、
ちょっと怖かった・・・・。

なんか、いつも大人しいのに、今日は、

『よしっ、いけ! ・・・・よっしゃー!』

とか言ってました。

一瞬、『・・・誰?』と思いました(笑)

確か、あと少しで32年ぶりのメダル獲得なんだよね?

だったら、ここまできたんだから頑張ってほしい!

ってか、ポーランドバルトシュ・クレクっていう
選手が、カッコいい!

でも、画像が見つからない!!((>Д<))

・・・もう1度観たいなー(゜レ゜)

日本vsポーランド戦を!!

でわ、明日早いので、おやすみ☆ミ




 

まだ半人前なのに、FC2ブログランキングに入ってます(´∀`* )

一つの記事に一人ワンクリックしてもらうと、

マシュマロが飛び跳ねて、喜びます(笑)  
  
スポンサーサイト

No.509 / 日記! / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

は・・・早く起きてしまった;
男子バレー勝ったの!?見ればよかった・・・

あと3000Hitおめでと~!
何事も積み重ねが重要だね
2009.11.22(04:41) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

男子バレー勝ったんですか?!

すごいですねーw
そん時俺は、レッドカーペットをみて、だらけてたというのに・・・・・。


このまま、メダルいってほしいですよねw
2009.11.22(13:12) / URL / Yu-Ju / [ Edit ]

ソルジャーへ

→ホントに早く起きたね(^_^;)

 ありがーと(^^♪
 ホントに何事も積み重ねが大切だね(>_<)

Yu-Juサンへ

→私もCM中は、レッドカーペット観てました(笑)

 ホント―ですよね(>_<)
 メダルとってほしいですね!
2009.11.22(22:23) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。