マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.11.03  キムチ鍋☆

久々の久遠からのバトンです☆



☆6人に回すバトン☆
********************
1、バトンを回す6人は?
☆甘音 ひよサン
☆紫電龍サン
☆刹那サン
☆Fran*27サン
☆椰栖架サン
☆シンサン


2、お名前は?
>マシュマロです!

3、おいくつですか?
>ピッチピチの○○才です☆(←うざっ)

4、ご職業は?
>・・・何だと思う?

5、好きなことは?
>音楽を聴くことと、CCGを買うこと(^^♪

6、好きなタイプは?
>う゛ーん(-"-)

7、特技は?
>フラフープが出来る!

8、持っている資格は?
>漢検とか英検

9、悩みは何かありますか?
>身長が伸びなくなった・・・・。

10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
>好きなもの…イチゴ・寿司etc...
>嫌いなもの…ゆでたまご!

11、好きな人は居ますか??
>居ないにゃー

12、愛する人に一言
>えっ?!・・・よろしく?

13、回す6人の紹介を
☆甘音 ひよサン
>絵がスゴイ上手いブロ友サンです!
☆紫電龍サン
>銀魂が大好きなリア友(^^♪
☆刹那サン
>全てが面白いです(笑)
☆Fran*27サン
>共通点が多いブロ友サンです(´∀`*)
☆椰栖架サン
>ポップン仲間です!(笑)
☆シンサン
>YUIが好きなブロ友サンです(*^。^*)

・・・こんな紹介の仕方でゴメンね・・・(゜ДÅ )


14、最近買ったものは?
>REBORN!CCG第8弾

15、理想のデートコースは?
>遊園地とか楽しい場所!

16、今の恋愛を一言で言うと?
>えっ、恋愛やってないし

17、今まで年上の人と付き合ったことは?
>・・・。

18、これだけは負けない、というものは?
>CCGの枚数!

19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?
>冬か春の栃木に行って、イチゴを食べまくる!

20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?
>元気になるのかな?

21、好きな芸能人は?
>たくさんいるから、載せられない(^^♪

22、あなたを動物に例えるなら?
>・・・分かんないわ(笑)

23、最後の発信履歴は?
>お母様(笑)

24、じゃあ最後の着信履歴は?
>それも、お母様(笑)

25、最後にメールをやりとりした相手は?
>リア友さ

26、アドレス帳の27番目は?
>ソルジャー!

27、携帯の送信済みの一番古いメールは?
>なんと、これまたお母様!(笑)

28、またもやアドレス帳の29番目は?
>・・・なんでサティなの?

29、自分のチャームポイントは?
>・・・ないな(笑)

30、何フェチ?
>なんだろーね(笑)

31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?
>記事の内容が、いつも面白い人(^^♪


でわ、名前を載せられた6人は、バトンをやってください(´∀`*)


さぁーて、晩飯のキムチ鍋を食べてきます!
スポンサーサイト

No.476 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンもらいます♪
2009.11.03(22:07) / URL / シン / [ Edit ]

シンサンヘ

→どうぞ(^^♪
 
 貰ってください(´∀`*)
2009.11.03(22:21) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

ちはちは~♪

銀魂の映画化は本当何回も話出ましたからねぇぇ!!
私も最初また嘘だろーーwとか思いました^^*
しかも篇的に高杉様出演しそうですし…
高杉様が出る=嘘かなwみたいなwww(ぇ)
どんだけ疑い深いんだって感じですよね´∀`*笑笑

下記事のファミリーの歌いいですよねぇe-343e-343
はじめて聴いた時私もなんかいいなって思いました^^*
ファミリーって……いいな!(ちょ、どうしたの!笑)

バトンありがとうございましたv<*)ノ
2009.11.04(11:57) / URL / 甘音 ひよ / [ Edit ]

マシュマロさん謎が多いお人ですねっ(゜o゜) 雲雀さんみたいだ(^O^)/←え!?

バトンもらいますね^^

では②ノシ
2009.11.04(20:38) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

甘音 ひよサンへ

→私も最初疑ってました(笑)
 
 でも、ホントらしいなんですよねー(^^♪
 ・・・前売り券買わないと・・!

 ファミリー改いいですよねー!

 CD欲しい・・・。
 でも、金欠(゜ДÅ )

Fran*27サンへ

→えっ、謎多いですか?

 ・・・まぁ、周りの人からは、不思議ちゃんだねって
 言われることが多いですけど・・・(笑)

 どうぞ、バトン貰ってください(^^♪

 

 
 
 
 
2009.11.04(22:50) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

