マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.31  風ー!!?

今日、家の近くの文化祭に行ってきました(^^♪

そしたら、二年前に携帯で撮ったピエロに
今日、また会っちゃいました(笑)

なんか、

マシュマロ『あのー、これって、あなたですか?』

ピエロ『んー、・・・これボクだね(^^♪』


って言われました。

・・・ピエロが喋っちゃったー!!

えっ、ピエロって喋っちゃいけないんじゃないの?!

・・・まっ、いっか(笑)


あっ、そーいえば、
今日おじさんの店で、CCGを5パック買ったんです(^^♪

そしたら、風が出たんですよー(>_<)

しかも、このカード!!→   
                       REBORN!


マジ、嬉しかった・・・・・(´∀`* )

よしっ、今度は、死ぬ気を出す!

あと、リボーンの総集編を買っちゃいました☆

漫画だらけだったけど、時々入っているニュース?が良かったし、
ポスター&カードがあったから、テンション↑↑


・・・・あっ、今日ハロウィンですよね!

だから、オフ友に『Trick or Treat!』って言ったら、

『梅のお菓子だったらあるよ?(笑)』って言われました・・・。

・・・・梅はムリだ・・・(´Д` )


・・・・おーかーしー(`Д´ )

食べたい!!

できれば、イチゴ関係で!

でも、もうハロウィンが終わる・・・・(゜ДÅ )


・・・いいもん!

また来年あるもん!


・・・・・バイバイ!!( ^∀^)ノシ
スポンサーサイト

No.472 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マシュマロ様!!
私も買いましたよ^-^
今回はとても大好きなキャラばかり入ってるシリーズで嬉しかったです!!!
フランは当たらなかったけど雲雀さん当たって嬉しいです
管理人様は他にどのようなカードが当たりましたか??
2009.11.01(17:40) / URL / さき / [ Edit ]

さきサンへ

→マシュマロ様なんて・・・・(^_^;)

 マシュマロでいいですよ(^^♪

 他には、ツナ・ルーチェ・ザンザス・白蘭の
 レアカードが出ました(>_<)

 雲雀のカードいいなぁー(゜レ゜)

 ・・・頑張って当てて見せます!
2009.11.02(19:25) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

