マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.31  Trick or Treat!!

Trick or Treat!!


お菓子くれなきゃイタズラするぞ!!

・・・・じゃなくて、

コメントくれなきゃイタズラするぞ☆(笑)

・・・・。

・・・今日は、ハロウィン!

普通は、人が変装するけど、
今回は、この『マシュマロ日和』をハロウィン風にしてみましたー(´∀`* )

このテンプレは、今日1日限定だけ使うので、
次見れるのは、1年後です(^^♪

なので、今のうちに、よーく見ておいてください(笑)

               

REBORN!    REBORN!


No.471 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おいこれかわゆす(´∀`*

ハッピーハロウィン!!!
そしてマシュマロがもらったお菓子はすべて私のもの(ジャイアニズム
一日限定っていうのが良いね!

私はねー明日ファンタシースターポータブル2の体験版配布だから楽しみ!
公式サイトでDL可能だからマシュマロもやってみたら?
2009.10.31(09:47) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

No title

おぉう!
いたずらは勘弁なのでコメ!
いいですねこのテンプレ!
自分完全に乗り遅れてます・・・
2009.10.31(10:11) / URL / シン / [ Edit ]

No title

テンプレかわいいっすねっ(*^_^*)
目に焼き付けておきます←

リボじぃとヒバリンが・・・こちらも可愛い☆

では②ノシ Happy Halloween!!
2009.10.31(15:50) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

No title

ソルジャーへ

→マジ?

 じゃあ、これ選んで良かった(^^♪

 えっ、ウチが貰ったお菓子取られちゃうの?!

 それは、いやだよ(゜ДÅ)

 んー、時間があったらやってみるよ(^^♪


シンサンヘ

→コメくれたのでイタズラやめます(笑)

 大丈夫!まだ時間はあります!
 なので、近くの人に『Trick or Treat』って、言いましょう!


Fran*27サンへ

→ありがとーございますっ!

 さぁ、目に焼き付けておいてください!(笑)
 
 ウチ的にヒバリンが好きです(^^♪

 

でわ($・・)/~~~
 
2009.10.31(21:15) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

