マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.28  疲れたー。

今日は、頭・体をたくさん動かしました(>_<)

頭は、勉強して。体は、親からのパシリ買い物で動かしました(^-^;)


あー、暇。


あっ、このブログの『趣味的なもの・・・・』の所のRERBORN!!CCGの絵が、

プローモとツナの絵からザンザス・骸・白蘭の絵に変わってました(^^♪


・・・・・・(´∀`* )


絶対に買わなきゃ!!


でも、アニメイトは11月上旬ぐらいにいくでしょ。

発売は、10月30日だから、おじさんの所で買おうかな?


でわ(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト

No.466 / 日記! / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれです^^*

私も気づいたーーー!!!
最初変わってて焦った^∀^(チキンw
ちょ、骸いるよwみたいなw(何ですかそれは)笑

しかしマシュマロさんはすごいなe-343e-343
前の記事も読みましたが、みーはCCGルールがわからないwww
獄寺先生の読んでも実践できないwww乙

うん。。。
みーにとって復活CCGは一生萌え材料で終わりそうです(ちょ)笑笑
2009.10.28(20:29) / URL / 甘音 ひよ / [ Edit ]

ありがとうございます

ブログに来て下さってありがとうございます。

ましゅまろさんはリボーンがお好きなんですね。
私は漫画も好きですがアニメの曲の「桜ロック」が大好きで見てました。

因みにBASARAでは誰か好きなんですか?

2009.10.28(20:32) / URL / うたたね 蜉蝣 / [ Edit ]

甘音 ひよサンへ

→私も最初見た時ビックリしました(^^♪

 私だって、あまりルール知りませんよ?
 
 それに、対戦する相手もいないので・・・・。
 
 だから、私にとってCCGは、癒しアイテムの1つです(´∀`*)


うたたね 蜉蝣サンへ

→こちらこそ訪問ありがとーございますっ!!

 『桜ロック』・・・ってことは、
 チェリブロですね!!?

 チェリブロの曲は、いい曲ばかりで
 お勧めしますよー(^^♪


 BASARAで好きなキャラ・・・・。

 最初は、幸村が好きだったんですが、
 最近は、政宗が好きですね(´∀`*)

 時々、英語が混ざるところとか、
 COOLなところとか・・・etc...

 だから、政宗が好きですね(^^♪
2009.10.28(21:33) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

勉強したのね偉い!!
私は今日も体長崩して早退してしまった・・・。しかも超高熱で。
まぁ、病院行ってインフルではないと聞いたので安心。
明日は大変だーorz
なんか最近不調だなー。マシュマロもインフルかからないように気をつけてね。

そういえばPSPのサイトで見っけてびっくりしたことが。
山田悠介の『パズル』がゲーム化してまうんだって。
一応URL載せておくね。

http://www.kadokawa.co.jp/game/game/puzzle/
パズル-ぼくらの48時間戦争-

キャラクターが美化されすぎてるwww
主人公のライバルって小太りの設定じゃなかったっけ?
また読み直してみよう。
2009.10.29(00:47) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

ソルジャーへ

→勉強っていっても、少しだけどね(笑)

 超高熱?!えっ、大丈夫?!
 
 最近インフル流行ってるから、
 手洗いうがいって大事だよね(゜レ゜)

 『パズル』のサイト言ってみたよ(^^♪

 なんかスゴイ欲しかったけど、
 値段が・・・・(;一_一)

 だから、買えないかも・・・(゜ДÅ)
2009.10.29(15:24) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

