マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.28  暇すぎるー(゜口゜)

スッゴイ暇なマシュマロでっす☆(←ウザッ)

いつもは、休みが来たら嬉しいはずなんだけど、
火曜・水曜の2日間家に居たら、暇すぎて死にそう・・・・・(゜ДÅ )

・・・・うわぁぁぁん( >Д<)

暇すぎるー!!!


・・・・えっ?

暇だったら、頭を働かせろって?


・・・・

ムリムリ(*´∀`)ノシ


ウチの(頭の)レベル10だぞ?

この歳になって、LV.10って、多分ヤバいよ(笑)


・・・・・、オフ友に『勉強しろよ(笑)』と言われそうなので、
頭働かせてきます(`∀´ゞ

目指すは、LV.2015!!

でわ(^o^)丿

No.465 / 日記! / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうだゾ☆勉強しr←
ま、僕もしないけどNE
↓の記事のPVなんか、ハマりました。
つか、題名からして・・・www

うちも一回インフルで学級閉鎖になって
1週間ほど、自宅に居たけど・・・・

タヒ(*^∀^)b ですよぅ。
しにまs←
極限に暇だ
2009.10.28(15:33) / URL / 久遠 / [ Edit ]

久遠へ

→さっき、ちょこっとだけ勉強したよ(^^♪

 おっ、ハマっちゃいましたかー(´∀`*)

 出来れば、アニメの方もハマってね(^-^)b

 1週間も家にいたの?!

 それじゃあ、暇だね(^_^;)

 あー、また暇になりましたー(笑)

 ・・・あー、池袋に行きたい・・・(゜レ゜)
2009.10.28(16:03) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

おーい

こっちは今日から学級閉鎖だぜ。
しかも次行く日は日曜参観だなんて言うんだからよ!
こっちだって暇すぎるー0-
お互い様っつーことで^-^
2009.10.28(17:54) / URL / 刹那 / [ Edit ]

刹那へ

→マジ?

 大変だねー(゜-゜)

 まぁ、ウチも日曜まで暇になると思うけど・・・(;一_一)
2009.10.28(20:07) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

