マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.07  チェリブロの新曲!!『夢のマニュアル』

今日からレコチョクで先行配信したんです(^^♪

なので、サビだけとってみました(^u^)

『夢のマニュアルなんてないから~♪
 
 したいようにすればいいんじゃない~♪

 ドキドキしてる今この時は もう二度とは訪れないから~♪

 いつか振り返る時 たくさんの素敵な思い出~♪
 
 咲かせよう 君に負けないように~♪』


耳で聴いて、打ち込んだだけだから、
ホントにこの通りか分からないけど(特に漢字)、
こんな感じ曲です(^^♪

サビだけでも、スゴイいい曲だと思う!
早くフルが聴きたいなぁー(゜レ゜)
それにPVも早く観たい・・・・!


今週のREBORN!から、OP&EDが変わるから、
リアルタイムで観ないとね☆

でわ($・・)/~~~
スポンサーサイト

No.437 / music♪ / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

出 遅 れ た !\(^O^\←

マシュマロさんこんばんは★甘音です^^*
きゃーー!
チェリブロの新曲まだ聴いてないですっ!≧∀≦
私も早く聴きたいwww
チェリブロの曲ってなんだか元気でます♪♪♪
なっ、復活のOP&ED変わるですって?!!
それも気になる!!!+*笑
2009.10.07(23:19) / URL / 甘音 ひよ / [ Edit ]

ちぇ・・・ちぇりぶろにはまってしまったじゃまいか・・・!!!
いい曲だ~^^もっとほかの曲も聴きたいな♪
2009.10.08(00:01) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

チェリブロの新曲聴いてみたいです><
リボーンのOPとEDも変わるんですね~☆
楽しみです!!
知らなかったんで知れてよかったです^^
2009.10.08(13:35) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

私も着うたダウンロードしました♪
やっぱりチェリブロいいですね!
友達に聞いてもらって、友達も好きって言ってました。
2009.10.08(19:17) / URL / 迩鈷 / [ Edit ]

甘音 ひよサンへ

→ホントにいい曲だったので、
 早く聴いてみてください(^^♪

 でも、明日のREBORN!のEDで聴くのも
 いいと思いますよ(^^♪

ソルジャーへ

→どんどんハマってしまえー!(笑)

 あっ、今度アルバムが返ってきたら、
 貸してあげるよ♪

Fran*27サンへ

→明日のREBORN!楽しみですね(^^♪

 知ってもらえてよかったです(*^。^*)

迩鈷サンへ

→チェリブロいいですよね!!

 私も友達に聴かせて、チェリブロファンに
 しちゃおっかな・・・(>_<)


2009.10.09(15:27) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

