マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.07  ズームイン!! By戦国BASARA&無双キャラ

実はウチ・・・朝のニュースはズームイン派なんだ!!!

って、んな事どーでもいいですよね(笑)

・・・本題に入るね(^^♪

実は今日、ズームインを観てたら、
戦国BASARA&無双についてのニュースが出てきたんですよ!

政宗、幸村、佐助、元親etc..

いろいろなキャラのコスプレをしている人たちが
テレビに出てたんですよ(>_<)

ちなみに一番多かったキャラは、
幸村だったそうです(^^♪

んで、二位は政宗(>_<)

もう、それを観た時、テレビの前で

『(´∀`*)』

↑こんな状態で観てました(^^♪

・・・デジカメを持って行きたかったなぁー・・・・。
でも、京都は遠いよ・・・(゜ДÅ )


・・・あっ、台風がやってくるー!!
ヤバい!
これから出掛けなくちゃいけないのに・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・これから、てるてる坊主作ったら、台風どっかいってくれるかなぁー(゜レ゜)


よぉーし!

てるてる坊主を作る材料がないから、祈っておこう!
そしたら、いつか晴れるさヽ(^o^)丿


でわ、祈ってきます!

No.436 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

台風ほんとヤダゎ(・д・)=3
でも、おかげで臨時休校やほー**
まぁ、友達と遊べないのが残念ですがNE★
いいもん。一日中pcで遊んでやる
2009.10.07(21:24) / URL / 久遠 / [ Edit ]

久遠へ

→ホントにヤダよねー(ーー゛)
 でも、もう去ったから安心(^^♪>

 えっ、臨時休校だったの?!
 
 ウチなんか大雨の中歩いて出掛けたから、
 ずぶ濡れになったよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、風が強かったから、髪がぐちゃぐちゃに・・・(^_^;)

2009.10.09(15:35) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

