マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.02  好きな動画が・・・!

ニコ動で好きな動画が、
youtubeで見つけたんですよ!

しかも、下書きだったけど、完成してた(^^♪

お勧めの動画なので、是非見てみてください(^^♪

あっ、追記に載せておきます(^^♪
←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー★

ぎん魂もラッドも大好きなのですぐに飛びついちゃいました^ρ^ギャー
絵上手な方ですね+*
動画もうまいww素敵です。

ぎん魂OPとED見ました^^
ぎん魂ってギャグ感満載ですけど、
シリアスな絵もかっこよくて素敵ですよねっ><v-345

…田舎者なので……
復活特集が見れなくてがっかりです(´Д`;;;
2009.10.02(21:07) / URL / 甘音 ひよ / [ Edit ]

甘音 ひよサンへ

→絵上手いですよね(>_<)

 あっ、ありがとーございますっ!
 今回のOPとEDは、なんかシリアス系ですよね(゜-゜)
 でも、そこがカッコイイっていう感じですよね(^^♪

 田舎者って・・・(^_^;)
 甘音サンが、何県か分からないけど、でも!
 いつか放送されると思います!・・・多分。
 
2009.10.02(22:49) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

初コメDEATH☆


・・・・スッゴイですね・・・・!!!

感銘を受けましたよっ!!

あんなにリアルに・・・。。。
むしろカクカクじゃないですよっ!!

最近銀魂見る暇がなくて・・・どこまで行ってるんだろ


であ失礼しましたっ!!


2009.10.03(12:20) / URL / 爛需 / [ Edit ]

爛需サンへ

→初めまして!
 
 あの動画スゴイですよね(^^♪
 
 『あの才能が欲しい・・・!』って思うほど、
 上手く描けてますよね(´∀`*)

 今銀魂は、新しい章に入ったんですよ(^^♪
 私的には、月詠がカッコイイです(^-^)b

 
2009.10.03(17:20) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

