マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.09.19  実は・・・・

熱があるんですよ、私☆

いやー、朝は微熱だと思って、放置しておいたら、
熱がでちゃいました☆(←バカ)

いつもは、35度8分くらいなのに今は、38度2分になっちゃいましたー(^^♪

ふぅー、今日が休みの日で良かったー(>З<)
だって休みじゃなければ、『来るな!!!』って言われそうなんだもん♪(←当たり前)

でね、1日中家に居たら暇だから、『出掛けたいー』って言ったら、
『お留守番☆』って言われました(゜AÅ  )
・・・・ケチッ!

でもね、今日発売の週刊少年ジャンプとVジャンプを
買ってきてもらう約束したんですよ!(←お子様)

でも、安静に寝てることが約束だったんですが、
おもいっきりパソコンをしちゃってます(笑)
バレたら殺される・・・・・(((゜Д゜ ))))

・・・あと1つ書きたい記事があるから、それ載せたら寝よーっと(;一_一)

でもさ、『バカは風邪をひかない』って言うから、
ウチはバカじゃないんだ!!(でも、←発想がバカらしい)

でわ、明日か明後日までに治して、
外に出れるようになります!

でわ、またあとで(*^。^*)
スポンサーサイト

No.401 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

熱かぁ・・。
ここのとこ1年ぐらい出してないねb
なんてったって僕は花粉が酷いのだよ!!
は~なみずず~るずる♪←ちょ
季節の変わり目がたまらなくニクイ。(`Å´)
でも、春から夏の変わり目が一番好き*
2009.09.19(19:37) / URL / 〃久遠〃 / [ Edit ]

〃久遠〃へ

→1年も熱出してないの?!
 ・・・スゴイね(^^♪

 あー、花粉かぁー(゜レ゜)
 ウチも花粉の季節は、ちょっとキライだ  な・・・(-"-)



 

2009.09.20(16:42) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

