マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.08.01  半周年♪

とゆーわけで、


『マシュマロ日和』が開設して半年経ちましたー!!!

・・・・・・・・Σ(゜口゜ )エッ?!

マシュマロ自身がビックリしてます(笑)

・・・半年経つの早かったなぁー(゜レ゜)
ブロ友も出来きたし、開設して良かった(^^♪

あー、次の目標でも決めておくか(^^♪

次の目標は・・・

1周年を目指すこと!!!


それまでにブロ友が増えてるといいなぁー(゜レ゜)
そして毎日更新し続ける・・・!!
・・・まぁ、寝ちゃって更新出来なかったらゴメンね☆


でわ、これからも『マシュマロ日和』をヨロシクお願いします(^^♪

No.340 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
いつもちょくちょく見させてもらってます。

よい調子のようですね。
私の倍ですね~。

一周年目指して頑張ってください。
2009.08.01(02:12) / URL / 水穂 / [ Edit ]

半年かぁ・・。マシュマロ強ぃ(・ω・ノ)ノアラ。
もぅそこまで行ったのかぁ・・・。
マシュマロなら、1周年ぐらいすぐ経っちまうさb
こっちこそよろしくの~w
2009.08.01(10:32) / URL / 〃久遠〃 / [ Edit ]

半年たつんですか!!おめでとうございます。
一周年目指して頑張ってください☆
2009.08.01(14:11) / URL / Fran*27 / [ Edit ]

水穂サンへ

→初めまして!!

 あ・・・ありがとーございますっ!!!
 この調子で1周年目指していきます(^^♪


〃久遠〃へ

→つ・・・強いって(^_^;)
 でも、ありがとー!!

 これからもヨロシクー(^^♪


Fran*27サンへ

→ありがとーございます!!
 
 はいっ!頑張って1周年目指します(^-^)
2009.08.01(15:13) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

おめっとさーん。(ぁ
私はついこないだ一周年だわさwww
お前も一周年すれば、私のようにダメ人間になってしまいまs((

とにかく頑張れ~♪
陰から応援してたり邪魔してたり踊ってたりするからさ^^*

またどっか行こうな!!!
2009.08.01(17:53) / URL / 奏夜 / [ Edit ]

奏夜サンへ

→ありがっとさーん♪

 奏夜サンも1周年おめでとー(^^♪

 えっ?!1周年するとダメ人間になるの?!

 ・・・うん、頑張るよ・・・(-_-メ)
 ってか、応援は陰からしなくていいからね(笑)

 おぅ!メール待ってるゾ☆(笑)
2009.08.01(19:12) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

