マシュマロ日和
マシュマロが経営しているブログ?です!その日あった事の日記・REBORN!・チェリブロetc...などを更新するつもりなので、興味を持った方は 来てください☆・・・・キミもマシマロ食べる?



--.--.--  スポンサーサイト


2009.07.22  皆既日食ぅぅぅ!!

曇ってて見れなかったぁ!!!

でも、テレビで見れて良かった(^^♪

・・・今回を逃すと次は25年後?だったけ?
そんぐらい先になるんだよねー(゜レ゜)

25年後・・・。
微妙な歳になるなー(-_-メ)

でも、そんぐらいの歳になると自由に
色んな場所に行ける・・・!!

それに多分体も元気な歳だと思うし(^^♪

よし!次回の皆既日食は絶対に見るぞー!!

でわ!!

No.323 / 日記! / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ね!!!見れなかったよね~…。残念だけど仕方ないよこの地方では。
でもさっきyahoo見たら写真付きで記事書いてあったよ。
奄美大島でダイヤモンドリング見れたとか。
次は25年後か…。日々死なないように気を付けような。
2009.07.22(13:34) / URL / ソルジャー / [ Edit ]

ソルジャーサンへ

→ダイヤモンドリング生で見たかった…。

 し・・・死ぬって・・・(^_^;)
 まだ×2元気な歳じゃん(^^♪

 まぁ、頑張って生きてようね!!(笑)
 
2009.07.22(13:59) / URL / マシュマロ / [ Edit ]

プロフィール

マシュマロ

Author:マシュマロ
~プロフィール~

H6.09.10生まれ

一応女です☆


~好きなアーティスト~

・CHERRYBLOSSOM
・UVERworld  etc...

~好きなマンガ・アニメ~
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・学園アリス
・戦国BASARA
・ONE PIECE 
・WJ系
・さくら前線 etc...


その日あったことやREBORN!!、音楽etc...などなど色んなことを
書いていくつもりです!


そんなブログをヨロシクお願いします!


Are you ready?!

・・・OK! Let’go!!

It’s show time!! Ψ(●∀´  )

来客数!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

趣味的なもの・・・?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

